FC2ブログ
難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 氷川爽助 »ブログの更新頻度が落ちてる

ブログの更新頻度が落ちてる  


んー、どうしたもんか。

書くこと無きゃ書かなくてもいいじゃんというスタンスではあるのですが、書くことがないという変化のない日常のままというのがどうにも気持ち悪い。

会社辞めたころなんかすげぇやることあって、書いていても面白かったんだけどこのところマンネリというか普通のサラリーマンじゃねこれ?って思う日々が続きます。
山で暮らしているとはいえ、小屋の時みたいにバッテリー切れ起こして停電することなんて無いし焚火をすることもなくなった。
会社帰りに水汲んだりすることもないし、ぬれタオルで身体拭いてたまに銭湯行くなんてこともなくなった。
生活レベルは格段に上がったんだけど、なんだか事足りすぎるんよねぇ。

不便な生活に身を置くと毎日違うことが起こるんだけど、便利な生活に身を置くと毎日同じことしか起こらない。
いや、何も起こらないと言ったほうが正しいかな。

まだ山の中に一日いればともかく、大半を会社で過ごしていればそれも仕方がないんだろうね。

ここまで書いておいてなんだけど、現状に不満があるわけではない。
ただ、ブログに書くほどのことがない毎日、変化のない日々が続くことが怖い。
ただ年を取るだけの大人にはなってしまうのではないかということにすごい不安を覚えています。

株、不動産、転売、小屋暮らし…20代は変化しまくった10年でした。
つーわけで始まったばかりの30代、そして始まったばかりの令和時代、もっと大きな変化を目指したい。

40代50代になってもまた元号が変わっても変化しまくって死ぬときが一番のピークでありたい。

とりあえず猫を愛でよう。

S__13344778.jpg

S__13344777.jpg

オレが入る余地なかった。




******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
******************

category: 氷川爽助

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop