難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » シンプルライフ »広すぎる部屋

広すぎる部屋  


部屋を思いっきり片付けたら、スッキリしたのはいいのだけれど、今度は広すぎる。

なんでモノが溢れかえっていたかと考えていたのですが、それだけのスペースがあることが原因だという結論に至りました。

いま、この部屋にあるものを置くとして・・・いや、ここからさらに手放したとして自分がちょうどいいと思えるスペースはどのくらいのものだろう?

んーと、なんか最近これくらいがいいって部屋に泊まった記憶あるんだよなぁ・・・。

( ^ω^)あ!

DSC_0103.jpg


2014年末、大阪へ旅行したときに1泊したホテル。

素泊まり2000円で、3畳しかない部屋で、トイレや風呂は共有。

でも手荷物もバックパック1つだけだったので、広さは十分だった。

うん、このくらいがいいな。

このくらいのが欲しい。

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村←こちらも欲しい。

category: シンプルライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop