難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 気楽に生きる »断捨離

断捨離  


いままで持ってて、使わなかったもの全部捨てたら、すげぇ部屋がスッキリした。

( ^ω^)写真撮っておけばよかったなぁ。

洋服なんか30着は捨てたし、すごい量です。。

あんなに棚の中に入るもんなんだなぁと、驚きでした。
※一部兄弟にあげた

使えるものも容赦なく捨てor売り。

あぁー、なんか部屋もスッキリ心もスッキリで最っ高♪

面白いのが、いらないものを捨てていっても、新たに必要だと思うものが見当たらないこと。

まぁ、必要なものだけ残しているから当たり前なんだけど、必要なものしかない。

てことは、必要なもの全部そろってるんだよね。

なんだ、もう買うもの無いじゃん。

満たされてんじゃん!

なんだこれ、スゲェー!!

もうモノにお金を使うのは控えて、体験や知識にお金を使っていこう(´∀`)

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村←満たされてんじゃん!

category: 気楽に生きる

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop