FC2ブログ
難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 秩父紹介 »建屋付き物件もいいよね

建屋付き物件もいいよね  


小屋暮らしにはならないかもだけど。

…でも、秩父空家バンク見るとこのサイズなら小屋暮らしって言ってもいいんじゃね?って物件もあって面白いし、新規物件情報だけでなく値下げ情報も入ってたりするからもう一度見てみるといいと思いますぜ。

ちちぶ空き家バンク">ちちぶ空き家バンク

久々に、氷川の独断と偏見で行ってみたいなと思ったピックアップしちゃいます。

1.木々の中に佇む別荘">1.木々の中に佇む別荘【150万円】
458_1532587571.jpg

これはもう小屋暮らしって呼んでもいいでしょ。
小屋を作るのはハードル高いって人にはいいんじゃないかな。
ただ、多少修繕が必要なようですので、我慢するか直すか出来る人がいいでしょうw
トイレが汲み取り式というのもなかなかワイルド。
土地探し当時見つけたら行ってたかもしれない。

2.自然に囲まれた別荘!!!【140万円】
246_1541471511.jpg

トイレ・キッチン・浴室はないものの共同施設として浴場・炊事場・トイレ・駐車場はあるようです。
考えてみればトイレとか浴室なんてそれぞれの家に無くたっていいよね。
多少の便利さはあるものの管理費として月額5,500円(年間66,000円)かかってしまうのが難点。
Bライフとは距離のある物件か。

3.緑に囲まれた山荘!アウトドアライフの拠点に!!【150万円】
326_1465350624.jpg

これもまたデザインといい大きさと良いステキな物件。
現所有者が定期的に使用しているため状態は良好。
テラスのテーブルなんかもいい味出てますね。
上記物件同様、管理費がかかります。

4.武甲山の湧き水に恵まれた閑静な別荘地【200万円】
347_1480643793.jpg

物件付近には延命水という湧き水も出ています。
ページに飛ぶと分かるのですが2階に玄関があるというおもしろい間取り。
書庫もあって読書家の人には嬉しいかも。
そういえば、この近くにLOGMOG cafe & shopっていう美味しくて有名なカフェがあるようで。
もうすぐ冬季休業なので見学に来たら行ってみるといいかも。
赤い手拭のイケメンと美人なカフェオーナーもいるみたいですよ(^ω^)٩( 'ω' )و

というわけで氷川の気になった、建屋付き物件の紹介でした。
以前、弓道部のメンバーとみんなでお金出しあって別荘買いたいねーなんて言ってたのを思い出しましたが、そういうのも面白いよね。
秩父は観光地なだけあった外の人間にもおおらかですし、移住者が少ないということもないのでかなり住みやすい所だと思います。
都心に電車一本で行けるのもいいよね(オレは都会嫌いだけどw)


ps
太鼓橋が凍ってすっころんだ。
冬はあぶねぇ。

******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
******************

category: 秩父紹介

thread: ロハス&エコロジーライフ

janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop