FC2ブログ
難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » カフェ »つたゑシル出店しました

つたゑシル出店しました  


事後報告というね…w

告知しよう告知しようと思ってはいたのですが、いつの間にか当日になりそして終わっちゃいました。

今回のイベントは羊山公園で開催された「つたゑシル」というものです。

43491454_267754120593134_91371976068694016_n.jpg

22e1b46c2a6b04d888d7832efc7c76f0.png

今回もウニモグの荷台にお店を構え、ヤギたちも連れていきました。

ブログ用_181112_0166

好天にも恵まれ、ポカポカ陽気。
武甲山にいると寒いですが、気温差にビックリ。

ブログ用_181112_0167

日当たりのいい場所が嬉しそうです。
さてさて、この日よりLOGMOG cafe & shopから新商品が登場しました。

a203fd8add0e9ca4b90619cf5c50fbe5.png

鹿肉ブリトー!
昭和生まれにはブリトーと言われてもピンとこず、ハイロールだのタコスだの全部一緒だろと言ったらそれゲームを全部ファミコンと言ってるようなもんだとツッコまれたんですよ。
おぉ神よ…私はいつの間にかこっち側に来てしまったのか。

そんなわけでお客さんにはブリトーをガブリトーいってもらいたいですな。

٩( 'ω' )و なんだって?
( ^ω^) …なんでもないです。


他にも武甲山ブレンドや横瀬紅茶はもちろん、パウンドケーキに横瀬フルーツを使った燻製まで用意してきました!
横瀬紅茶もお茶だけにおいティーってね。

٩( 'ω' )و オッサン化が止まらない。

そんなこんなで11時からスタート。

ブログ用_181112_0169

しょっぱなからかなりの人が押し寄せてきました。
初めてのイベントでこんなに人集められるってスゲェな。。

まぁ、時間が出来たら他の店のものを買ってマッタリやっていけばいいでしょう。

…ってわけにはいかなかった。

開始1時間もしないうちに鹿肉ブリトーがものすごい速さで減っていき、絶対足りないことを悟る。
コーヒーも電気が使えなかったのでガスでお湯を沸かしハンドドリップで淹れましたが、お湯を沸かすペースが間に合わずちょっと待ってもらうことも。
そのあたりはヤギ連れてきてよかった。
子供も大人もかわいがってくれて退屈させることが無かったかと。
このイベント自体、バンドやってたりして退屈するようなものじゃなかったですけどね。

お昼ご飯?
そんな余裕なかったですw
テレビ見たとか雑誌見たとか声かけてくれた人がいましたが、バタバタして全然相手できずゴメンナサイ(;^ω^)

ブリトーが2時間程度で完売してしまい、15時あたりには燻製、パウンドケーキ、まさかのコーヒーまで豆が無くなってしまいました。。
盛大に客数見誤っちまったいw

売るものなきゃすることもないので、片付けて周辺のお店を一通り見ましたがやはり売り切れ店舗も多く、注文できるところでも20分近くかかってしまう状態でした。。
初めての開催だとどのくらい来るか予想しにくいねぇ。

せっかくなのでヤギを連れながらウニ子と散歩。
秋晴れのいい日和に秩父の自然の中のんびり歩くことがこんなに気持ちのいいものだとは。

またこのイベント出たいな。
て鹿肉ブリトーを定番メニュー化もあるかもしれませんので、お楽しみに!

そしてイベントに来てくれた皆さま、企画してくれた方々本当にありがとうございました!

******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
******************

category: カフェ

thread: お祭り・イベント

janre: 地域情報

tb: --   cm: 2

コメント

よばれてないな・・・

ちたけ #- | URL
2018/11/13 18:07 | edit

Re: タイトルなし

ちたけさん

オーマイゴッド/(^o^)\

氷川爽助 #- | URL
2018/11/13 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop