難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 障害年金 »年金支給が確定しました。

年金支給が確定しました。  


帰宅後、1通の手紙が机に載っていた。

【日本年金機構】

( ^ω^)?

( ^ω^)・・・。

( ^ω^)!

そうだったそうだった。

年末、あれだけバタバタして請求した障害年金のことをスッカリ忘れていました。

忙しい中でしたが、社会労務士の先生にご協力いただいたおかげで、兄も私も無事に年金が降りました。

本当にありがたい限りです。

明日、先生にお礼の電話して支払いの相談とかしないといけませんね。

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村←1クリックの手紙

category: 障害年金

tb: --   cm: 2

コメント

コメントを選んでるな

上 #- | URL
2015/09/11 18:25 | edit

Re: タイトルなし

上さん

すみません、どういう意味かよくわかりません。

氷川爽助 #- | URL
2015/09/12 13:58 | edit

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop