FC2ブログ
難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 電子書籍原稿 »原稿をちょいちょいアップしていくことにする

原稿をちょいちょいアップしていくことにする  


テレビや雑誌掲載後、周辺の人たちによく声をかけられるようになっています。

こういう場面になると質問されまくるのですが、あの生活見て聞いてくるってことは小屋暮らしに興味持たれてるんだなぁと思います。
住んでいる場所とか収入関係も気になるようですが、小屋でのライフスタイルはどんなものなのかが一番関心あるようです。

実際には彼女のところにいて、カフェやっていることも話していますがそれでも大まかにでも教えてほしいと言ってくる人までいた。
いつかやろうとしているんでしょうかね。

実をいうと電子書籍の出版に興味があって原稿は少しだけ書いていたんだけど、武甲山の方に移ってからはパッタリだった。
このまま寝かせておくのもかわいそうだし、この際ブログにアップしちゃおうかなと思います。

…でもなんでしょうね。
ブログ書いてアップするのと変わらない気がするのですが、原稿のアップになるとなんかこっぱずかしい感じ。
ブログのノリじゃないから変な感じになっているのかも。

どうしても文面が堅苦しくなるんだよなぁ。
まぁ、タダで読めると思って笑ってやってくださいw

とりあえず、小屋にいたときのおおまかなライフスタイルからアップしていこうかな。


******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: 電子書籍原稿

thread: **暮らしを楽しむ**

janre: ライフ

tb: --   cm: 2

コメント

フランス書院って電子書籍も扱ってるんですね。
しかも夜のプレイスタイルからアップするなんて太っ腹ですね

助兵衛 #- | URL
2018/03/02 07:14 | edit

Re: タイトルなし

助兵衛さん

えぇ、夜のプレイスタイルですがまず布団を敷いて
スイマセンデシタァ…(^ω^`*>٩( 'ω' #)و 爽ちゃーん?

氷川爽助 #- | URL
2018/03/05 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop