FC2ブログ
難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 小屋づくり2 »家…進んでないw

家…進んでないw  


2週続けてほとんど作業なし(;^ω^)

けしてサボってたわけじゃないんですが、先週は製粉会社時代の同期の結婚式に行っていました。
会場が白金台だったので一度実家に帰っていきました。

ルゥも連れてw

やぎ_180207_0303

一度着た場所で覚えているせいか、自分からトットコトットコ階段を上りベランダへ。

やぎ_180207_0264

我が家ではモテモテのルゥ。
両親はもちろん弟まで気に入ってくれて、バシャバシャ写真を撮ってる。

オレが結婚式言っている間、お母さんはいるのかと弟。
いると聞いて安心しているようだが、いったいなんで?

「鳴かれたらオロオロしちゃうから」

(;^ω^) ほっときゃいいんだよそんなんw


やぎ_180207_0258

結局オレがいない間、弟は散歩に連れて行ってくれたようだ。

やぎ_180207_0270

そしてカーチャンとガールズトーク。

よほど楽しかったのか、帰る時すげぇ鳴いてた。

まぁそんなこんな予定があったりしたわけですが、雪も溶けないしなかなか作業が思うように進みません。
以前、テレビでは3月には完成なんて言ってましたが…。

( ^ω^)٩( 'ω' )و 無理です!

ただでさえ雪が残って危ない中、焦って事故でも起こしたら大変。
一旦、期限は置いといてゆっくり作業していくことにしました。

ちょっとずつでもやっていけば完成するし、ウニ子ともこれから長い付き合いになるのでゆっくり作っていけばいいでしょう。


******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: 小屋づくり2

thread: 日記

janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

コメント

散歩でヤギが歩いて来たら驚いちゃうな。

で、かまれたのはなんだったのかな?

ぴよよ #- | URL
2018/02/08 23:00 | edit

Re: タイトルなし

ぴよよさん

散歩すると声かけられまくって散歩になりません(;^ω^)

咬まれたのはいまだわからずですが、あれからなにもなく元気なので気にしないことにしましたw

氷川爽助 #- | URL
2018/02/13 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop