FC2ブログ
難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 小屋訪問 »遊びに来た親戚

遊びに来た親戚  


J( '∀`)し きたぞー!

先週の土日、母方の親戚が遊びに来てくれました。

今回の参加メンバーは4人。

・カーチャン
氷川の母。
カフェの開業前日に応援に来てくれた掃除のプロ。

・こーちゃん
カーチャンの兄で、氷川の叔父にあたる。
少し前まで生きていた祖母と暮らしていたが、今は一人暮らし。

・ちーちゃん
カーチャンの叔母にあたり、氷川の大叔母。
子供の時にスキーやキャンプに連れていってくれた。
田舎暮らしにあこがれを抱いたきっかけになった人。

・タスクさん
ちーちゃんの旦那さん。
最近、がんの手術をして無事に成功。
快気祝いにみんなで来てくれた。


わざわざここまで来てもらえるなんてありがたいもんです。

J(*'∀`)し ルゥちゃーん!たけしー!ウニ子ちゃんも会いたかったわぁー♪

…え、アタシは?

おとうさんにも紹介したところ、すんなりと仲良くなる。
話しをしているうちに東屋でBBQをやりたがるカーチャンとちーちゃん。
おとうさんも快く了承してくれました。
ホントありがとうございます。母方の家系は大体こんな感じなんですw

カフェ終了して、買い出し後BBQで親睦を深める。

92BBQ_170907_0002.jpg

酒と肉と火があれば大体仲良くなれる不思議。
初対面とは思えぬ盛り上がり。

J( 'ー`)し ところで、宿は武甲温泉で2泊よね?
( ^ω^) …2泊?


やべぇ、1泊分しか予約していない。
下手したら氷川小屋に4人泊まることになりそうだ。

BBQ終了後、宿に行って話をしたら無事に2泊分取れました。
よかった。

しかし…。

9260.jpg

このラブホ感なんだよw
お風呂もなんかそれっぽい湯船だし、調べてみたらホントに元ラブホだった。
期待はしてなかった。でも、もしかしたらとチャンネル回したんだけどそういうチャンネルは入ってなかった。
消耗品もなかった。

スイマセンデシタァ…(^ω^`*>٩( 'ω' #)و 爽ちゃーん?


日曜日、氷川小屋へ行き手形を押してもらうことにした。

20170903_170907_0001.jpg

タスクさんでけぇwww
氷川小屋の手形の中でいちばん大きいですw
両端のカーチャンとこーちゃんが小さく見える。

ちーちゃんも生きた証をここに残そうと説得したけどやらなかった。
でも、来てもらえただけよかったよ。

J( 'ー`)し トイレ無いから早くいこ。


この人はいつも容赦ない。

どこか行きたいところを聞いてみたが、カフェが見れれば十分だと言っていたので、橋立鍾乳洞へ連れて行ってまた温泉でマッタリ過ごしました。

近いうちに彼女を紹介しようとは思っていましたが、親戚から駆けつけてくれたのはホントに嬉しかった。
結婚をあきらめられたアタシにできた彼女がどんな子なのか気になって仕方がなかったようですw
実際に会って話しして、最後はすごく褒めていたので、どうだぁ!とドヤ顔かましておきました。

まぁこっちの家系はフリーダムな人多いから、全く心配してなかったですけどね。
今度沖縄に移住した親戚にも紹介したいから、家のほうが落ち着いたら連れていこう。


******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: 小屋訪問

thread: 日記

janre: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

ウニちゃんの足の具合はどうですか?

氷川さんのご家族も親戚の方もすごくさっぱりしていい人たちなんだなと
感じます。

ウニちゃんもホントにいい子そうでなかなかめったにいないですよね。
氷川さん、幸せMAXでブログみていても気持ちいいです!!

ぴよよ #- | URL
2017/09/09 09:49 | edit

楽しそう。素敵な人間関係ですね。
生き方上手の氷川さんのブログを見ていると元気でます。
こんな生き方もできるんだぞって、それを若くして実践して
いるところが本当に素晴らしい。

棒 #ZKb723qc | URL
2017/09/09 10:52 | edit

Re: タイトルなし

ぴよよさん

大分回復してカフェの方に入れるようになりました!

もともとフリーダムな家系なので、これまでいろいろありながらも今では受け入れてくれています。
ウニ子もアタシにゃ勿体ないいい子ですよ。
自慢しまくりでうっとおしいと思われていますw

ホントなんだからしょうがない( ^ω^)

氷川爽助 #- | URL
2017/09/09 20:36 | edit

Re: タイトルなし

棒さん

めっちゃ楽しいですw
自分が楽しそうにしていると自然と来てくれるようになるんだなと実感しました。
最初は好きな子として生きていくことに不安もありましたけど、案外何とかなるもんだと分かったというか
むしろ、あの不安は何だったんだというほどです。

年齢とかタイミングとかは関係なくて、結局「今」やるという決断が一番大事なところだと思います。
若いほど失敗は取り戻せるから、「今」決断して生き方を変えていってほしいですね。

氷川爽助 #- | URL
2017/09/09 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop