難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 難聴 »聞き取りづらくなってるなぁ

聞き取りづらくなってるなぁ  



イブも・・・

クリスマスも・・

仕事も終わったぁ!

( ^ω^)これで堂々と街を歩けるぜぇ!

( ^ω^)・・・。

( ^ω:;.:...


そんなこんなで今年もあと5日です。

よい年末を迎えましょう♪


さて、この前久々にカラオケいったんですよ。

いつもどおり歌っているつもりでも、なんだか違和感が・・・。

その違和感もすぐにわかりました。

演奏が演奏として聞き取れないんです。

ただの音にしか聞こえず、うまいこと演奏とあわせにくくて歌っている途中で

(;^ω^)?・・・?

ってなって、ちょいちょい歌うのをやめてしまう状態。

これはカラオケ好きにはつらいところです。

せめて、画面でリズムが視覚的にわかれば歌いやすくなるものですが、なにかいい方法はないかな?

指揮者がいれば完璧なのだが(笑

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村←ここはやめないで(笑

category: 難聴

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop