難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 小屋づくり2 »小屋づくり再び

小屋づくり再び  


(`・ω・) 2人で暮らす小屋を作ってみたらどうだろう。

彼女との付き合いも少しずつ重ね、おとうさんとも相談した結果、山荘とは別の場所に2人で生活できる小屋を作っていくことになりました。
アタシの小屋で生活しても全然いいのですが…。

٩( ω )و トイレが…。
(;^ω^) ですよね。


相談した結果、カフェの一部を使って建築していくことにしました。

やぎねこ鋳造_170620_0016

もともと釣り堀として使われていたらしい生け簀。
いずれ何かに使おうとは思っていた場所でしたが、ここに小屋を建てていきましょう。

せっかく生け簀として使われていたので、水を使ってみたい。
ということで考えたのが

小さな橋を渡るとウッドデッキがありーの小屋!

みたいなw
とりあえず、生け簀を高圧洗浄機できれいにしつつ、小屋の構想を練っていくことにします。

( ^ω^) オレ…この小屋が完成したら結婚するんだ。
٩(;'ω' )و  しばらく先になりそうねぇ。


さて、また忙しくなるぞ!

ps
٩( 'ω' )و 鶏5羽買って来週来るよ!
(;^ω^)そ え!?

鶏小屋も作らなきゃw


******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: 小屋づくり2

thread: 暮らし

janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 4

コメント

そうかすでにトイレあるから小屋だけ作ればいいのね
お風呂はあるの?

ベア #- | URL
2017/06/21 18:53 | edit

Re: タイトルなし

ベアさん

お風呂もあります♪
なのでシンプルなもので行けます。

氷川爽助 #- | URL
2017/06/21 19:14 | edit

二人で小屋建てて完成したら結婚式を挙げるってロマンチックですね。
20㎡ぐらいの建てるんですか?

イワ #mLrVhXOU | URL
2017/06/22 19:19 | edit

Re: タイトルなし

イワさん

自分も本の中の出来事かと思ったくらいですw
そうですね、大きさ的にはそのくらいのものを建てる予定です。

氷川爽助 #- | URL
2017/06/22 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop