難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 気楽に生きる »幸せであるがゆえに幸せにはなれない

幸せであるがゆえに幸せにはなれない  


     ○⌒\
     ミ'""""'ミ
    ./( ´・ω・`) シングルベールシングルベール
   //\ ̄ ̄旦~
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
    ────────


はーい、メリークリスマス!

こんな時間にブログ更新しているのは何でだろうね?

細かいことは気にしちゃいけません(笑

さて、

「幸せであるがゆえに、幸せになれない」

というのはどういうことでしょう?

まぁ、これ自体が答えではあるんですが、ちょっと言葉を変えましょうか。

アタシはいわゆるサラリーマンです。

サラリーマンがサラリーマンになれますか?

・・・なれませんよね、どう考えても(笑

サラリーマンが

「オレ、サラリーマンになりたい」

とか言ってたらどうします?

「一体、何を言っているんだ?もうなっているんだから、なれないでしょ」

と突っ込みますよね。

これとおんなじことしてるんですよ。

アタシのような障害者でも健常者でも幸せそのものなんです。

でも、それゆえに幸せにはなれません。

・・・ごめんなさい、やっぱわかりにくいかも(;^ω^)

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村←プレゼント(?)

category: 気楽に生きる

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop