難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 山荘暮らし »ぽぴー

ぽぴー  


( ^ω^) デートしようや!

仕事が終わり、彼女とポピーを見に行きました。
ヤギも連れてw

秩父高原牧場で天空のポピーというイベントが毎年開催されています。
これに行ってきたんですが、時間が過ぎていて見に行けんかった…。

仕方がないので皆野方面に向かいポピーロード(?)へ。
ぽぴー_170523_0013

綺麗にポピーが咲いています。
後ろの山も青々として良い眺めです。

ぽぴー_170523_0002

ルゥとたけしも一緒に散歩。
ポピーを食べてしまわないか心配していたのですが…。

◆ルゥの場合
ぽぴー_170523_0007

しばらくポピーに興味を示す。

ぽぴー_170523_0008

手前の草を食べる。


◆たけしの場合
ぽぴー_170523_0010

美味しそうだとは思っているようだけど…。

ぽぴー_170523_0011

やっぱ草。
ポピーに手を出さなくて安心した。

ぽぴー_170523_0004

ヤギは花を愛でるよりご飯が食べたい。
清々しいくらいの食欲です。

しばらく2人で歩いているうちに距離が出てくると、トコトコこっちについてくる。

かわいい(*´∀`)


******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: 山荘暮らし

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop