難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 小屋暮らし »久々小屋ひとり

久々小屋ひとり  


٩( 'ω' )و いってきまーす!

彼女は木曜日までお出かけに行っています。
それまでの間は自宅の小屋で過ごすことにしました。

昨日、雪が降りましたが日当たりがいいため帰ってきたころにはすっかり融けています。

( ^ω^) ただいまー。
( ^ω^) …。


まぁ、誰もいないしそうだよね。
ご飯作らなきゃ。

4109.jpg

食糧庫を覗くとパスタが出てきました。

4108.jpg

これずっと前にわーさん夫婦からもらったんだけど、賞味期限が2年前なんだよなぁ。
とはいえ、乾きものだし大丈夫だろう。

えーと、5分ゆでて軽く炒めて塩を振りかける…と。

4107.jpg

できた!
オシャレな晩ご飯だ、いただきまーす!

( ^ω^) おっおっ、美味いな!

賞味期限過ぎてても全然問題なさそうです。
なんだか久々の感覚です。

自分以外誰もいない小屋で過ごす時間は静か。
ストーブの明かりにロッキングチェアの揺れ心地がたまりません。

が…。

( ^ω^) (寂しいなぁ)ホソッ…
( ^ω^) …。


( ´;ω;`)ブワッ

口に出したらホントに寂しくなっちゃったwww

小屋作る時点でもう1人で過ごすようだなと受け入れたはずなんだけど、よわっちすぎるw
ソロキャンプ行きはじめたときも寂しさがあったなぁ。

しばらくこの寂しさを楽しもう。


******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: 小屋暮らし

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop