難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 小屋訪問 »自宅建築カメラマン

自宅建築カメラマン  


2月13日、セルフビルドで自宅を建てた阪口さんが来てくださいました。
投稿が遅れてスミマセン。。


ちょいちょい連絡は取りあって日程を決めていたところ…。

阪口さん「今週都合のいい日はありますか?」
( ^ω^)「今日ならいけますw」


来てくれました。
ホントにありがとうございます<(_ _)>

阪口さんは人力社のカメラマンさんで、秩父郡長瀞にてセルフビルドで自宅を建築されたとのことです。
聞くところによると、アタシの小屋からも近いようです。
阪口さん自身も、この小屋が意外と近くてビックリされていました。

阪口さん「てっきり三峰の方かと思っていました」
(;^ω^) みんなそう言ってきますw

会えたのが14時であまり話せる時間がなかったのですが、小屋の中を見てもらったあと宴会場で雑談。
自宅をセルフビルドで建てた話はすごく興味深く、遊びに来てくださいとおっしゃってくださったので今度はこちらからお邪魔させてもらおうかと思います。
斧で巻き割りしていた時に足をザックリ切った話を聞いて、うわあああってなりました(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
っていうか、今この文章書いてうわああああ(((((((( ;゚Д゚))))))))

2920.jpg

手形も押してもらったのですが、どういうわけかマジックが見つからずサインは後日に…。

2919.jpg


阪口さんから本とお菓子をいただきました♪
ありがとうございます<(_ _)>



世界のどこかで居候
↑頂いた本。
まだ読み終えてないんです(;´∀`)


笑って! 古民家再生 失敗したけど、どうにかなった! ?
この本もおもしろそう!

そして気になる阪口さんのブログはこちら↓
セルフビルド de 自宅建築日記 @秩父 -自分の家は自分で建てる!!-

******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: 小屋訪問

thread: アウトドア

janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop