fc2ブログ
難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » ブログ紹介 »logmogパパさんもブログを始めた。

logmogパパさんもブログを始めた。  


٩( 'ω' )و お父さんもブログ始めた!
( ^ω^) マジで!?


リンク先を教えてもらい、飛んでみました。

funmogのブログ

( ^ω^) logmogとfunmog!

お二人のウニモグ愛を感じますね。
ちなみに、ウニモグとは何ぞ?という人は下記の写真を見てください。

ピサ釜_170109_0009

これがウニモグ。
いかつい中にも可愛らしい雰囲気があっていいですよね。
最初これで小屋の入り口に来た時の驚きと興奮は忘れられませんw

logmogパパさん改め、funmogさんはウニモグのお手入れを中心に書いています。
あまり車に関するブログというのは詳しくないのですが、ウニモグのブログってかなり珍しいんじゃないですかね?
あっても海外のブログだったりして、全然読めなそう。
自分ならそのままブラウザを閉じてしまいますw


今月から始めたばかりなので、記事は少なめですが今後ウニモグ情報でファンが増えていきそうです。
また一つ、チェックするブログが増えました♪


ps
2918_2017022519331585e.jpg

3月5日に開催される「第3回みなの美の山さくらマラソン」の案内通知がきた。
このマラソンで走る距離は10㎞。
練習しなきゃなぁと思いつつも、もう遅いしいいかという自分もいるw


******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: ブログ紹介

thread: 自動車・バイク関連ニュース

janre: 車・バイク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

全記事表示リンク

最新記事

メディア露出等情報

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop