難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム »  »十日町再び

十日町再び  


流くん「彼女もギルドつれてこいやw雪まつりあるし」

( ^ω^) …だって。行く?
٩( 'ω' )و 行く!


これから彼女はコレ→٩( 'ω' )وにしますw

とりあえず、お昼過ぎくらいに向こうに到着して今日はまったり。
氷川うどんをリクエストされたので、久々に作りましょう。

明日、雪まつりを丸1日楽しんで実家に戻り、日曜日は駅伝大会に参加します。
このところ全く走っていない上に旅行帰りですが、4.1㎞コースなので問題ないでしょう。

ここ数日サボっているうちに、書きたいネタが溜まっていく一方です。。
忘れないうちにメモ残しておく。

・小屋訪問者(長瀞で自宅をセルフビルドしてる人)
・怪物学生ブロガーと渋谷で飲んだ話。
・わーさんファミリー&部長とスキー


…あれ、こんなもんかw
とりあえず、荷造りしてギルドハウスに向かおう。
ハントラで新潟まで行くのは初めてだw


ps
さっき٩( 'ω' )وに写真撮られてたw
タヌキがこっち見てる。

S__26509342.jpg

category:

tb: --   cm: 4

コメント

ぬわ

その雪祭り行こうか検討してたんですよー。
十日町のホテルが早めに埋まってたり会場までシャトルバスが2歳児には厳しそうだなと諦めました。

うらやましーい

けいじ #JalddpaA | URL
2017/02/17 12:17 | edit

レーシックマンです
氷川マンさんに紹介マンになってもらおうかと思います
とりあえずツイッターで住所とメールアドレス送っときます

五所川原吾作 #- | URL
2017/02/18 09:02 | edit

Re: ぬわ

けいじさん

なんと!
ご一緒できずに残念です。。
楽しかったですよー!

氷川爽助 #- | URL
2017/02/20 18:15 | edit

Re: タイトルなし

五所川原吾作さん

了解です!

氷川爽助 #- | URL
2017/02/20 18:18 | edit

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop