難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 氷川爽助 »初詣2017

初詣2017  


おなちゅーメンバーと久々の再会。

赤羽⇒幼稚園以前からの付き合い。都内で仕事してる。
市⇒中学時代からの付き合い。地元で仕事してる。
ケン⇒同じく中学からの付き合い。地元で仕事してる。
3人とも部活などとは一切関係ないんだけど、不思議と会う仲になった。

15時氷川実家集合。
かなり遅めの集合時間で川越にある喜多院に向かいました。

初詣_170103_0001

この時間でも結構混んでいますが、お参りは回転が速いのですぐに順番が回ってきました。
今年一年の無事を祈願し終えたことですし…。

甘酒が飲みたいっ!

初詣_170103_0002

あーこれですよこれ。
この喉に絡みつくくらい甘ったるいのがたまんない(*´Д`)
ケンも一緒に買って合流。

あれ、二人とも持っているのは…。
麦酒じゃねぇか!オレもそっちがいい!
おばちゃん、ビールくださいな。

初詣_170103_0003

乾杯!

あーこれですよこれ。
この喉にグーッと通っていくクリアな感じがたまんない(*´Д`)

初詣といったらおみくじだよね。
さぁ、今年はどうなる?

428.jpg

風雷益
この掛けは円満を象徴しています。
小さな水の流れが最後には大川となって大海にそそぐという感じのものです。
例えば、自分に少しくらい損をしても、他人の利益をはかってやれば、他人もそれを徳として自分を助けてくれ、そのことによって望外の利益を得るということなのです。
デートはうまく運びます。また週末に小さな吉報あり。

希望:骨が折れますが始めに立てた目的通りに進みなさい。あなたのまじめな努力は十二分に好結果を生みます。
結婚:時期を問いませんが、ちと情に弱い方ですから冷静な心をもって良縁を選択なさい。
病気:始の間に注意しなさい。大したことはありません。
金銭:お気の毒ですが出来かねるでしょう。
適業:自分より弱き者、自分に恋従うものに対して殊の外強い愛情を傾ける人であるから教育家、法律家、外科以外の医師など会社員もよろしい。

429.jpg

貴方の性格
貴方の性格は、聡明である反面、情熱的、衝動的、我儘機転がきかない傾向にあります。
独立心と企業的才能が隠されていますので、何事にも的確な判断を下すために、上司の指示に従っていくことができない欠点がある。
しかし、指導的立場になれば冷静であることができるために成果を得られます。

肉体労働が得意でないので、頭脳的な方面などにおいて才知の閃きを見せ、第三者までをして情熱をかきたてるような仕事ぶりを発揮することができるでしょう。
聡明なるために、直感即行動に走り、他人の助言や注意を受け入れぬことがしばしばあり、孤立する傾向があるので、他のものと協力につとめる必要があります。

元来が才能に恵まれた性格である亜kら己の欠点を是正し、事をなせば貴方の本領を発揮することができ、青年期において既に幸福を招来するものである。

( ^ω^) べた褒めだなぁ。適業隠居とかニートだったらよかったのにw
市「それ適業でも何でもねーよw」


その後、ブロンコビリーで夕食。
年の始まりだし、贅沢しようということでサーロインステーキをがっつく。

初詣_170103_0005

たまにはいいよねw

お腹いっぱいになったら川越温泉!

初詣_170103_0006

どうもボイラーが不具合を起こして一部のお風呂がぬるくなってしまっている模様。
1か所だけ33℃だったけど、他は普通に暖かかった。
そのお詫び的な感じで、無料券をもらった!
やったぜ。

初詣_170103_0007

風呂上りも酒。
たぶん、人生で一番贅沢な正月を過ごしているのかもしれない。

さて、次は十日町に行って遊んできます。
時間は湯水のごとくある…っていうか、小屋においてはむしろ湯水の方が貴重になってきました。


ps
12月の生活費、忘年会とか重なって寝潰れたりしたから、いくら使ったかわかんなくなっちゃったw
今月から頑張る…。
とりあえず、今日までの支出は8,184円。
今月は支出多いだろうね。


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村

ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら

category: 氷川爽助

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop