難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 小屋暮らし »大晦日ミッサン

大晦日ミッサン  


( ^ω^) ただいまー!

三峰神社から帰宅すると、ミッサンがロケストをまた改造していた。

大晦日詣で_161231_0026


やはり穴が開いていないと、お湯が沸くのに時間がかかるので、小さな穴をあけた模様。
これで直接火は当たるけど、煤けちゃいそうですね。

ミッサン「肉まん蒸してみたよ」

大晦日詣で_161231_0027

アツアツの肉まん。
しっかり火が通っていてうまい!

ミッサン「あとジャガイモも持ってきたから蒸かそう」


大晦日詣で_161231_0028

ホント楽しそうにロケスト改造して、使ってくれてる。
こんなに嬉しいこたないですね。

大晦日詣で_161231_0029

うーん!寒い日にゃあたまらんです!
…あれ、いつの間にか隣のロケストでもなんかやってますね。

大晦日詣で_161231_0030

ミッサン「焼りんご」
(*^ω^) オッシャレー!


人気のない山小屋暮らし。
のんびり一人暮らしも気楽でいいですが、やはり話し相手がいると嬉しい。
それでいてこんなにおいしい物作ってくれるというのは、本当にありがたい。
本人は自分が楽しみたいだけだと言ってます。
優しい世界。

全部食べ終えたくらいに、暗くなり始めたのでミッサンは撤収。
アタシも荷物をまとめて実家に帰りました。

本ブログを読んでくださっている皆さん、ニコ生を拝見してくださっている皆さん。
今年も大変お世話になり、ありがとうございました!
良いお年で締めくくり、より良い年をお迎えくださいませ♪

来年もよろしくお願い申し上げます!


ps
とある友人が土地を購入し、木を切ってほしいとお願いされたのでバッサリ切ってきた。
日当たりがだいぶ良くなって満足ですw

15698142_10211650208710077_1374188987068277931_n.jpg


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村

ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら

category: 小屋暮らし

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop