難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 気楽に生きる »なんやかんや実家にいる

なんやかんや実家にいる  


この前のぎっくり腰から小屋に帰ったのは1回だけ。

結局あれからいろいろありまして、病院通いやら何やらでしばらく実家で過ごしています。

今度の罠のイベントが終わったあたりから、また小屋に戻ってニコ生やろうかな。

その間誰も来ていないかと思いきや意外とそうでもなく、定年退職したみっさんがチョイチョイ来て何かしらやっている模様w

アタシが戻ったころには、また新しいものができているのかもしれません(;^ω^)

あと、イベントが終わったら業務内容が変わりまして林業部に入ることになりました。

それこそ腰を使う仕事にはなるのですが、正直座りっぱなしよりも体動かしている方がだいぶ楽。

体力もつくだろうし、小屋で使う薪がいっぱい取れるw

腰痛で動けなかった鬱憤を晴らしてやろう( *^ω^)

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村

category: 気楽に生きる

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop