難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 健康 »腰痛グッズ買っちゃう

腰痛グッズ買っちゃう  


腰痛がなかなか治りません。。

耳の聞こえなどどうでもいいから、こっちを何とかしたい。

とりあえずコルセットを新調。

7622.jpg



一応持っていたんだけど、目いっぱい締めてもガッチリホールドされないから嫌だった。
これはガッチリ締まるし、そこまで力が要らないから楽。
7,000円くらいしたけどそんなこと言ってられないです(´;ω;`)
実際、これは高いだけあって今までのものと全然違います。
腰痛仲間がいたら絶対これを進めるレベル。

7623.jpg

楽天で購入⇒http://item.rakuten.co.jp/isozakistore/10004923232/
1,000円しないし、ポイントがたまっていたので全部使ってタダ。
LEDライトとコンパスがついているので山で使う時にも便利。
杖はマジで重要。

7624.jpg


ボンフォームクッション。
ニコ生やってる時にリスナーさんが教えてくれたもの。
軽トラで使うと座席が思いっきり狭くなってしまうので、運転席では使えなかったが作業いすにあると楽。
1,500円くらい。

とりあえずこれで腰の負担を和らげてはやめに治す。
明日久々に山に還ろう。

ps
これ欲しいものリストに入れておけばよかったのか(;^ω^)
でも早く欲しかったし、いいかw

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村

category: 健康

tb: --   cm: 5

コメント

おいらも運送屋時代に腰痛でしたが、ベルトを反対(右から入れるか左から入れるか)
につけると軽減するって聞いてやっていました。いい感じだった気がします。

#- | URL
2016/09/11 08:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/09/11 21:36 | edit

氷川さんの欲しいものリストは個人的に見てみたいw

mik #- | URL
2016/09/12 00:43 | edit

Re: タイトルなし

ななしさん

運送業も体力仕事ですから腰痛があると大変ですよね(-_-;)
ベルトの締め方でも変わってきますか!
試してみますね♪

氷川爽助 #- | URL
2016/09/12 18:41 | edit

Re: タイトルなし

mikさん

うーん…欲しい物なんでしょう(;´・ω・)
残らないものがいいですw

氷川爽助 #- | URL
2016/09/12 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop