難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 仕事 »【宿泊あり】9月イベント告知

【宿泊あり】9月イベント告知  


ついに猟師工房で宿泊イベント開催!



まずはこちら↓
図1

以前、くくり罠づくりのイベントを開催したことがありましたが、くくり罠本体や内容はさらにグレードアップしています。

前のイベントはdosB69さんも参加してくださいました。

dosB69さんのブログ

以前の罠づくりイベント


今回はグレードアップしたくくり罠だけでなく、とどめ差し用の武器まで作ってもらいます。
それを手に、実際に猟場に入って罠を仕掛ける際のアレコレを学んでいただき、実際にわなを仕掛けるという内容です。
さらに、希望者は元自衛官による野営指導を受けることもできますw

このイベントの詳しい内容はこちら


そしてもう一つはこちらです↓
図1


なんとまぁ、先のイベントの翌日に開催なんですね。
なので、3日間連続で参加してもらいますと罠ととどめ差し用の武器を作って、罠猟をマスターする上に解体技術まで学べるという(;^ω^)

猟期が始まるのは11月15日(都道府県によって違う)
これを受けてしまえば、猟期に入ってすぐに罠猟師として活動できます。

このイベントの詳しい内容はこちら

すでにお申込みが入り始めていますので、ご興味のある方はぜひどうぞ!


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村

category: 仕事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop