難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 仕事 »中将も来た

中将も来た  


鳥肌実が来るから、またうどん作ってくれる?
(;^ω^)そ マジですか!?

8/30(土)、あの日本一ヤバい芸人とも呼ばれている鳥肌実中将が猟師工房に来店されるとのことで、ジビエうどんを作ることになりました。
中将とは一度お会いしたことがありまして、政談會の懇親会でもうどんを提供させていただきました。

朝一で買い出しして仕込み。
具材を炒めて醤油と煮干しで味を整えますが、その時の匂いを嗅ぐとばあちゃんちを思い出します。
作り続けていくうちに、段々とあの味が再現できるようになってきた嬉しさをかみしめて完成。

15時半ごろになりまして中将が到着。
奥さんもいらっしゃいまして、とてもきれいな方でしたよ(*´ω`)

懇親会の時には鹿肉で作りましたが、今回は猪肉で食べていただきましょう。

( ^ω^) お待たせしました!

6116.jpg

目の前に中将が。
刻みネギを乗せて、ゆず唐辛子をパラパラリ。

6121.jpg

グワッ‼

6118.jpg

ズズッ、ズーッ…。

中将「あー…これはうまい!肉も柔らかくていい味出てますね」

うどんを食べる中将をみてると、あの過激なネタを連発する人と同一人物とは思えませんw
奥さんもおいしいと言ってくれました。

中将「…おかわりいいですか?」

もちろんですとも!
おかわりをよそって、裏山に生えていたみょうがを刻んで味を変えて食べてもらいました。
これまたうまいと好評♪

流石は中将。
多めに作っていたうどんを見事に平らげました。

その後、飯能某所で飲み会。
12472484_597396360430216_6137039740807526323_n.jpg

私服でネタを披露する中将は新鮮です。
その内容は危なすぎてちょっと書けないですが、知っている方はだいたいわかりますよねw

結局23時くらいまで飲んでました(ヽ'ω`)
ちょっと飲み疲れちゃいましたが、外で飲んだのは久しぶりで楽しかったですよ♪

ps
軍曹いなくなっちゃった(´・ω・`)
一応新築だし、そこまで虫入ってることないからなぁ…。


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村

category: 仕事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop