難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 小屋訪問 »dosB69さん一行、山小屋氷川んちへ

dosB69さん一行、山小屋氷川んちへ  


イベント終了後、dosB69さん一行を山小屋氷川んちにお招きしました。

1888.jpg

やはりブログで見るのと、実際に見るのとでは全然違うようでかなり感動していた様子です。
辺りを見渡した後、小屋に入ってもらいました。

グラ…グラ…

「あれ、地震?」
(;^ω^)大丈夫です。揺れてるの小屋だけですから。

中を見せてロフトへ。

3089_2016052417181880b.jpg

最近ロフトにマットを敷いたのですが、これが最高!
仕事場近くの温泉にあった仮眠マットなんですが、仮眠どころか熟睡できますw
またこの枕部分の角度がすごくいいのですよ(*´ω`)

3188_20160524171822d2a.jpg

みなさんからお菓子をごちそうになりました。
コーラとポテチ最高っすw

確か小屋についたのが17時過ぎ。
dosB69さんのトークスキルは健在で、狩猟や小屋生活の話でとても盛り上がりました。
とりあえず、密閉できる箱に服を入れておかないとカメムシが入るそうなのでそこはしっかりやっておかねば…。
あと、IKEA行って火力の強い蝋燭を試してみよう。

3189.jpg

暗くなったので蝋燭をつける。
これは女の子連れてきたら喜びそうなシチュエーション。

そんなこんなで、20時くらいまですっかり話し込んでしまいました。
せっかくなら泊まっていってほしかったですが、そうもいかないのでここでしばしのお別れです…。

の前に!

( ^ω^) 手形つけていってもらえませんか?

3人ともOKしてくれました。
ありがたや!

3186_20160524183803fe7.jpg

dosB69さんの手形。

3187_20160524183804b1b.jpg

読者さん2名の手形。
これで手形が6つに増えました♪

全部墨汁でやったのですが、黒以外にも使えるもの探しておこうかなぁ。

そして皆さんが帰路につき、アタシは一人小屋に戻ってコーヒーを入れ、ロッキングチェアに腰かけてずっと蝋燭を見ていました。
1つ、また1つと消えていく蝋燭。
その度に薄暗くなっていく小屋の中がまた居心地よく、最後の1つになったところでランタンに移してロフトへ。
やっぱり小屋はいいもんだなと眠りについたのでありました。

ps
あの蝋燭見て思ったんですが、1カップル限定で持ち込みOK、スペース代だけもらう小屋バーとかやったら月の食事代くらい生み出せないですかね?
アクセスだけ何とかなれば行けそうな気がするw


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村

category: 小屋訪問

tb: --   cm: 6

コメント

とてもステキな小屋でした!

長居してしまってすいませんでした。
けどとても楽しかったし参考になったし、なにより実際に見れて嬉しかったです。
蝋燭の灯るカップルバー、良いですね~。

dosB69 #3un.pJ2M | URL
2016/05/24 20:54 | edit

毎度楽しみに読んでおります。
秘密基地感が素晴らしいですよね。

カップル呼ぶにはシャワーと綺麗なトイレは必須ですよw
それがあれば十分バンガローとして機能するでしょうが設置は厳しそうな雰囲気ですね(^^;)

ぱち #HfMzn2gY | URL
2016/05/25 06:46 | edit

火災で小屋が火達磨になったりして・・・

もんきち #- | URL
2016/05/25 08:45 | edit

Re: とてもステキな小屋でした!

dosB69さん

いえいえ、静かな山の中で賑やかに過ごせて楽しかったですよ!
今度はこちらから伺いたく思います( ^ω^)

カップルバーやってみたいなぁ。

氷川爽助 #- | URL
2016/05/25 17:04 | edit

Re: タイトルなし

ぱちさん

いつもありがとうございます!
大人になっても秘密基地には憧れちゃいますね。

なんという盲点。。
ドラム缶風呂と米ぬかトイレしか作れない気がするw
どっちにしても作らないとなんですよねぇ…。

氷川爽助 #- | URL
2016/05/25 17:07 | edit

Re: タイトルなし

もんきちさん

そして20代後半と見られる男性の遺体が…w

氷川爽助 #- | URL
2016/05/25 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop