難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 仕事 »新聞記事+Nスタ放送再び!

新聞記事+Nスタ放送再び!  


朝日新聞の埼玉版に載りました♪

2813.jpg

詳しいニュース記事はこちら">詳しいニュース記事はこちら

実は明日、飯能高校の生徒さんをお招きして「人と野生生物の関係を考える研修会」を開催します。
生徒さんたちにとっていい経験になるように頑張らないといけませんね。

そして、5月17日(火)にまたしてもNスタで猟師工房の活動が放送されます!
鹿角のアクセサリーを作る体験ということで、休暇村奥武蔵で子供たちにキーホルダー作りを教えている様子が放送される予定です(これは関東圏内か)
たぶんアタシは映らないと思いますが、ご都合のつく方はぜひご覧になってください♪

…また有名人の覚せい剤使用で延期にならないことを祈ります。。


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村

category: 仕事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop