難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 仕事 »5月イベントまとめ

5月イベントまとめ  


気がついたら1週間以上ブログ更新できてなかった。

みなさまお久しぶりです(;^ω^)
体調崩したりなんやかんやあって更新できずでした。

久々にログインしてみたら、なんとアクセスが10万を突破していることに気づく(*゚ロ゚)
当ブログをご覧いただいている皆様、ありがとうございます。

さて、ちょこちょこイベントの告知をこのブログ内でもしておりますが、5月のイベントをここでまとめて報告しようと思います。

5月スケジュール


GWもあるので、かなり盛りだくさんのイベントになっております。
ちょっと直近の告知になってしまいまして、予定が入ってしまった方はゴメンナサイです。。
今回限りのイベントというわけでもないので、ご都合のつくときに参加ください♪

なお、イベントに参加いただいた皆様にはアタシの作る茄子うどんを提供します!

12512405_548648115305041_9465408076802020_n.jpg

以前、茄子うどんを作る前に撮影した写真。
どういうわけか、気持ち悪いと悪評をいただきました。

12472770_548668038636382_8514626186585310017_n.jpg

このうどんは母方のひいばあちゃんから続いている我が家の味。
いつもは豚肉ですが、イノシシ肉で作っても美味しかったです♪
一度鹿肉でも試してみたいですね。

5月イベントの詳しい内容につきましては、現在広告を作成中です。
完成しだい更新しますので、しばらくお待ちください。


ps
小屋ネタを楽しみにしている方もいるかもしれませんが、思うように時間が作れず進んでおりませぬ。。
ある程度休みが安定したら進めていきますので、よろしくお願いします(;´Д`)

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

category: 仕事

tb: --   cm: 2

コメント

くくり罠~

くくり罠作りたい!
くくり罠欲しい!
けどそちらまでの道のりを調べたら遠くてとてもじゃないけど行けない…。
ゴールデンウィークは彼女が東京に帰り私はお留守番の身なので遠出は厳しいんですよ…。
ああくくり罠…。
遠く彼方からイベントの成功を祈念しています。

dosB69 #3un.pJ2M | URL
2016/04/13 18:14 | edit

Re: くくり罠~

dosB69さん

あららら(;´・ω・)
もし、そちらにお邪魔するときがあれば材料お持ちして一緒に作りたいですねぇ。
そして、あのお芋さんが食べたいです…。

氷川爽助 #- | URL
2016/04/14 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop