難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 氷川爽助 »パソコン苦手

パソコン苦手  


今日は難聴ネタから外れます(;^ω^)

皆さんすでにお分かりかと思いますが、画像を貼り付けて文章書くと、画像の横に文字が続いてしまうんですね。

( ^ω^)?

となって、改行やらスペースで空間をあけて書いてましたが、こちらのパソコンでは普通に見えても他のものではやたら改行が長かったりとワケのわからぬことになってます。。

で、調べました。

7be50eb2.jpg


たぶん横に文字がいってるはず。

で、画像タグの最後にbr clear="all"こいつをいれれば・・・。
※< >ではさんでください。。

7be50eb2.jpg


どうだ!

(*^ω^)できたお♪できたお♪

初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方

↑このサイトから試行錯誤してました(笑

苦節30分・・・これで気にせずに画像を投下できます。

おもしろい勉強になりました。

※画像に意味はありません(笑

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村←画像が面白かったらこちらへ(笑


category: 氷川爽助

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nantyoujinsei.blog.fc2.com/tb.php/29-d54aff4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop