難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 狩猟 »警察から電話が来た結果…。

警察から電話が来た結果…。  


「銃所持許可が下りたので、許可証を取りに来てください」
(*^ω^) ありがとうございます!

押印が必要とのことでしたので、印鑑をもって警察署へ。

3か月以内に銃を譲渡し、譲渡してから2週間以内に銃を持ってくださいなどの説明を受け、許可証を頂きました。

4334.jpg

やったぁー…よかったぁー(*´Д`)
ようやく猟師デビューのための最終段階に入ってきたんじゃないでしょうか。

ちゃんと試験にも合格して、公安に銃を所持しても問題ない人物と認められたので、難聴者でも問題なく猟師になれるということが分かってホッとしてます。

ダメだったらダメだったで、わなと網でやるつもりでしたけどね(笑
やり方なんていくらでもあるってもんです。

障害者だからと言わないで、やりたけりゃなんでもやってみるものですね。
やればなにかしらそこに出てきますから。

気がつくと5月31日に猟師になりたいと思い立ってから約4か月。
いつの間にかここまで来てました。

運がいいとか悪いとか、そんなものはなくてさ。
今、自分の目の前にある現実は、単なる事実の積み重ねだよ。


なんて言葉をなにかの本で読みましたが、本当にその通りなんだと思います。

小屋も狩猟もこれからが楽しみです( ^ω^)


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
↑こちらも積み重ねています。

category: 狩猟

thread: アウトドア

janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 3

コメント

(・∀・)イイネ!!おめでとうございます!

やまだ #- | URL
2015/10/03 20:13 | edit

オメデトー

#- | URL
2015/10/04 00:33 | edit

Re: タイトルなし

やまださん
ななしさん

ありがとうございますー!

氷川爽助 #- | URL
2015/10/04 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop