難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 氷川爽助 »2か月のニート生活終了

2か月のニート生活終了  


明日から仕事です。

5月20日に会社を辞めて、フライング夏休みを過ごしていましたがそれもおしまいです。

子供たちはまだ夏休み。
やっぱ9月入社にしておけばよかったかなと、ダメ人間発動しましたが、初めてやりたいと思った仕事です。
前職とは全く関係ない職種だし、全然知らない世界です。
これから新しい体験ができると思うと、ものすごくワクワクします。

これからは小屋・狩猟・仕事などを両立させながらやっていくことになるので、忙しくなると思いますが
それらは全部アタシがやりたいと思って始めたもの。

決して楽ではないと思いますが、しっかりこなしていこうと思います。

ps
猟銃免状を無事に受け取りました。
A4の紙で免状っぽさがないから、ちゃんと仕舞わないと何かの拍子に断捨離しそうで怖い。。

dfrfef.jpg



にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村←転職祝いを(笑

category: 氷川爽助

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop