難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 少食・断食・瞑想 »1週間断食してみる。

1週間断食してみる。  




~約15年前~
                       ‐ 、
                    /   }!
                _//     〃
                _, ‐く     ヽ  //イ⌒)     あらー
            ( ゝイ (;;;;;   l/// ヘf   ⌒:.
               ハ:::|   ... / /∠         }
            | ^⌒.::::::::::   /   ヽ_厂了  イ
               ーr‐ .::   ,      :..ノ //
               /  ヘ          `ヾ//
                `¨´   \         //┐
                     、__ //-‐、」
                  ー― ‐=彡



当時小学6年生。

道路に飛び出して軽トラにはねられました(;^ω^)

その時に、前歯を折ってしまって、治療をしたあと普通に生活していたのですが、今になってガタが来たようです。

手術をして縫合している状態ですが、何もせずとも痛い(笑

食事すると余計に痛いし、そこまでして食事をとる必要もないので
せっかくだから抜糸までの1週間断食してみましょう。


【ルール】
水分補給OK(飲み物に制限はナシ)
固形物禁止(ゼリー・ヨーグルト等も禁止)



最近、1か月水だけで過ごす人もいたみたいなので、1週間程度なら問題ないでしょう。

■断食初日数値
身長:168cm
体重:52.5kg
体内年齢:18歳
BMI:18.6
体脂肪:10.6%
基礎代謝:1317kcal


台湾旅行で食べすぎたせいか増えているので、ちょうどいいですね。

1786.jpg


( ^ω^)頼りにしているぞ諸君!

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村←こっちは断たないで

category: 少食・断食・瞑想

thread: 美と健康!

janre: 心と身体

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは!

急に一週間も断食して大丈夫かな?
ちょっとネットで調べてみたけど
始めは一日断食とか半日断食から始めた方が…
くれぐれも怪我とか気をつけてね!

タカ #dFG1ZeDw | URL
2015/06/21 00:15 | edit

Re: こんばんは!

タカさん

ご心配おかけします。
断食自体は、たまにやっているので大丈夫だと思います。
それでもやった期間は3日で、1週間は未知の領域です。
ブログが更新できているうちは無事なので安心してください(笑

氷川爽助 #- | URL
2015/06/21 08:39 | edit

この前、風邪引いたんだが医者に行って水分を多めに摂るようにとの
命令に従って、このグリーンダカラを買ったんだ。安いから。
朝起きると頭痛がしてたけど、これ飲んだら不思議と和らいだ。
浸透圧がいいのか腹にたまる感じがしない。スッと体にしみ込んで
馴染む感じがする。ということでうちのレギュラーメンバーになった。

ゆた #- | URL
2015/06/22 11:39 | edit

ゆたさん

それはすごいですね!
グリーンダカラはコスパもいいので、自室に常備しています。
ただ、意外とコンビニとかでは見かけないから、ちょっと離れた薬局まで買いに行ってます。
もっと置いてもいいと思うんです(´・ω・`)

氷川爽助 #JXeydlg6 | URL
2015/06/22 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop