難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 気楽に生きる »大丈夫だよ平気だよ

大丈夫だよ平気だよ  


お前の「大丈夫」は信用できない。

よく言われる言葉です(笑

どうやら、アタシの「大丈夫」と周りの「大丈夫」は意味合いが違うみたいです。

と、いうのもアタシが「大丈夫」だといっていたことが、失敗に終わることってよくあるのですが

それが続いていったがゆえにそういわれるようになりました(笑

そこで

あぁ、アタシの「大丈夫」は意味合いが違うんだな・・・。

と理解しました。

アタシの「大丈夫」は

成功するから「大丈夫」なんじゃない。

失敗しても「大丈夫」なんです。

成功・失敗だけじゃないですよ。

◆───-- - -      - - - --───◆

騙されたって大丈夫。

落し物したって大丈夫。

車こすっちゃっても大丈夫。

頭が悪くても大丈夫。

お金がなくても大丈夫。

友達少なくても大丈夫。

彼女がいなくても大丈夫。

障害があっても大丈夫。

体力がなくても大丈夫。

病気になっても大丈夫。

努力しなくても大丈夫。

計画性がなくても大丈夫。

誰も認めてくれなくても大丈夫。

不景気でも大丈夫。

いいことしなくても大丈夫。

信用されなくたって大丈夫。

いつだって大丈夫。

どんな結果でも大丈夫。

なんだって大丈夫。


◆───-- - -      - - - --───◆

だから失敗したっていんですよ。

どうすれば失敗するかがわからずに、成功できるわけないじゃないですか。

もっと力を抜いちゃっていいんですよ。

大丈夫ですから。

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村←押してくれなくても大丈夫・・・(震え声)

category: 気楽に生きる

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop