難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 仕事 »今月で最終勤務です。

今月で最終勤務です。  


20日まで勤務して有給消化に入ります。

退職の願いを申し出た後、有給が40日余っているので、5月20日まで勤務して全部消化したいと相談したら、あっさりOK。

なんだかんだ理由つけられるかと思いきや、ありがたい限りです。

その後、リフォーム会社に転職することになります。

前々からやりたい仕事でしたし、たぶん聞えているうちにしかできないだろうと思い、入社試験を受けたら内定をいただきました。

障害があるのでどうかと思いましたが、どうやら障害者を積極的に雇用しているようですのでラッキーでした。

不動産投資をしていたとき、空き部屋をセルフリフォームしているときが楽しくって、これを仕事にできたら楽しそうだなと思ったら、本当に実現しちゃいました。

やってみるものですね。

もちろん収入は下がります。

でも、やりたい気持ちを優先して今の収入を手放しました。

さて、これがどうなるか楽しみですね♪


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村←押してみるものですね。

category: 仕事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop