難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム »  »九州旅行~2日目-1~

九州旅行~2日目-1~  


θ゙゙ ヴイィィィィン
θ゙゙ ヴイィィィィン
θ゙゙ ヴイィィィィン

(;うω^)ノθ・・・7時だ


7時45分にロビーに集合、レンタカーを借りにいきます。

水色のラクティスです。

思いのほか、5人はちと狭いw

長崎方面へ向かい、佐世保バーガーを食らいに行きます!

IMG_2485_R.jpg


ログキットと言うお店。
アメリカンな外装。

IMG_2486_R.jpg


メニュー一覧。

テレビではスペシャルバーガーを食べているシーンが良くあるそうで、有名人はこれを頼むらしい。

しかし、量は食べられないのでレディースセットを注文することにしました。

そのときはまだ開店しておらず、ちょっとずつ行列ができてきました。

やはり人気店です。

開店して、カウンターで注文。

( ^ω^)レディースセットください。

(*・∀・)レディースセットは女性のみの販売です。

(;^ω^)そ なにぃ!?

男子禁制レディースセット!

胃袋は女子なのにぃ・・・。

仕方がないのでスペシャルバーガーを買って、半分だけ食べることに。

20150321101400.jpg


しまった、比較対象がないとわかりづらい。。

正直、人間の顔くらいの大きさでカロリーの化け物であることはすぐにわかりました。

味は・・・。

ちょっと濃いめでしたが、ガッツリ食べたい人にはおいしく感じる味だと思います。

ピザみたくカットして、一切れ食べれば十分かな・・・。

その後、ハウステンボスに行くものの人が多いので引き上げる。

なんかイベントやっていたのでそのせいですかね。

ということで、太宰府天満宮へ車を走らせることに。

つづく

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村←マウスを走らせてください。

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop