難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » お金 »豪遊っ・・・!

豪遊っ・・・!  


(;^ω^)焦ったわぁ・・・。

年末に売れたアパートですが・・・。

実はローンが降りなくて白紙になってしまいました。

で、契約のときに手付金として100万円受け取っていたのですが、ローン特約ってのがあって

「ローンが降りなかったらこれ全部返してね」

っていうものがあったのです。

あの過去最悪の、民主党政権下でもお金を借りられたんだから、降りないことはないだろうとタカをくくり、1ヶ月ちょいで100万円豪遊してしまいました(笑

どうにかこうにか100万円を相手に返すことができましたが、いやぁ焦りました。。

こんな経験、なかなかできないね。

で、本日不動産屋から電話がありまして、売値の1180万円満額で買い付けが入ったようです。

(;^ω^)頼む、ローン降りるのが確定してから契約してほしいです。

相手もそこは察してくれていたので、2週間ほど審査を待って欲しいとのこと。

これで売れたら、めっちゃラッキーですね。

まぁ、実を言うと、他にも厄介ごと抱え込んじゃいましたが、そこは(`・ω・´)シャキーンと解決していきましょう!

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村←アホだろ!と思ったらクリックw

category: お金

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop