難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム » 少食・断食・瞑想 »少食に油モノはだめだぁ

少食に油モノはだめだぁ  


駅伝大会に6位で入賞しました。

4.3kmを16分35秒。

1kmあたり3分51秒ペースです。

練習はあまりできなくて不安でしたが、このペースなら合格です。

しかし・・・1月から食事を夕食のみにして、前日は断食して走ってこの記録はかなり驚きです。

去年は1kmあたり4分ペースだったのに。

空腹状態がベストだというのは間違いないのかもしれません。

さて、マラソン後の楽しみは打ち上げであります。

お寿司、ピザ、ポテトやフライ、スイーツなどなど、おいしいものが並んでちゃあたまらんなぁ(笑

( ^ω^)ま、今日くらいはいいだろう!

と、バクバク食ったのがダメでしたorz

~打ち合げ後~

(ヽ'ω`) オエェ・・・。

どう考えても食べすぎです。

本当にありがとうございました。

~翌日~

(;^ω^)昨日は食べ過ぎたから、今日は少なめにするお。

■メニュー
・ご飯
・納豆
・さば味噌
・白身魚のフライ

~食後~

(ヽ'ω`)オエェ・・。
    なんで?


自分会議の結果、どうやら、揚げ物が胃に負担をかけているようです。

考えてみれば、ごくごく当然の反応だと思います。

あんなに油まみれな食べ物が身体にいいはずがありません。

身体が本当に欲しているものは、何なのかよく考えてみるチャンスかもしれませんね。

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村←大事だよ!

category: 少食・断食・瞑想

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop