難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム »2017年05月30日
2017年05月の記事一覧

かぞくがふえるよ!  


٩( 'ω' )و ネコが生まれたよ!

彼女の叔母さんにあたる家でネコが生まれた模様。
前々からその話は聞いていて、一度見てみることにしました。

ねこー!_170529_0001

おわー!

ねこー!_170529_0003

おわー!!

ねこー!_170529_0004

おわあああ!
可愛えええ!!


生まれたのは♂♀それぞれ2匹ずつ。
どれか1匹引き取ろうかと話していましたが、1匹飼うも2匹飼うも変わらないのでお互いピンときた子を引き取ることにしました。
そうなれば名前も今決めちゃいましょう。

ねこー!_170529_0008

٩( 'ω' )وチョイス。
命名:大福(♀)


ねこー!_170529_0013

( ^ω^)チョイス。
命名:おきん(♀)


現在、ミルクで育てているのでまだ引き取ることはできませんが、ミルク離れするまでにネコ飼いの準備をしなければいけませんね。
飼い方などは彼女の叔母さんやいとこさんに教えてもらって育てていきましょう。

どんどんにぎやかになってくる秩父生活。
ヤギとネコは仲良くできるのか…?


******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: やぎ・ねこ

thread:

janre: ペット

tb: --   cm: 2

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop