難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム »2017年05月29日
2017年05月の記事一覧

ルゥのブラッシング  


ルゥの抜け毛が半端ない。

季節の変わり目で抜け毛が出てくるのはしょうがないのですが、ルゥが特に多い。
たけしはほとんど抜けないのですが、屋久島ヤギの場合抜け毛が多い模様。
しょうがない、思いっきりブラッシングしてあげよう。

(*^ω^) Hey、汝!

あ、これ絶対なんかされると思ったのか逃げ出そうとする。
首輪につながられているのでムダですよぉ~ホーッホッホッホww

20170528_170529_0013.jpg

ワシワシワシワシww
どうじゃ…どうじゃワシの手さばきは!

20170528_170529_0008.jpg

…。
え、どうしたの?

20170528_170529_0014.jpg

無抵抗。
されるがままにブラッシングされるルゥ。
なんてえっちな…。

20170528_170529_0018.jpg

なんか心配そうなたけし。

20170528_170529_0010.jpg

たけし(…大丈夫?)

やってる分には楽チンなんだけど、なんだかなぁ。
…よし、これだけやればいいでしょう。
ルゥ、終わったよ。

20170528_170529_0019.jpg

気持ちよかったのかしばらくノビてた。

20170528_170529_0006.jpg

サッパリしたルゥに寄り添われて満足そうなたけし。
リア充め。

******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: やぎ・ねこ

tb: --   cm: 0

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop