難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム »2017年05月06日
2017年05月の記事一覧

わいわいがやがや  


マッタリは午前中のみw

午後に入るとだんだんと下山者が立ち寄ってきてくださり、休憩に使っていただいています。

20170505_170506_0029b.jpg

ヤギに興味を示すお客さんや、水の音に耳を傾けながらコーヒーを飲むお客さん。
ヤギは特に子供によくモテます。

20170505_170506_0033b.jpg

まるでスクリーンに映っているかのような、あるいは絵画の様にも見える景色を眺めながらマッタリと過ごすお客さん。

「素敵な場所ですね」
「タクシーサービスは嬉しい」
「水洗だと安心して使える」
「コーヒーおいしいですね」


などなど、ありがたい言葉を頂いています。

1_20170506203610d98.jpg

大満足の二人٩( *'ω' )و(^ω^*)
初めてのことだし、どこまで対応できるかわからないのでメニューもおぼろげな感じはありましたが、正直なところあれこれ手を出さないで良かったと思います。
風呂敷広げすぎて収拾つかなくなったらうまく回らないし、やっぱりビジネスは小さく始めていくのがいいんでしょうね。
すこしずつ成長させて、最終的にはジビエカレーや氷川うどんを提供しましょう♪

キャプチャa

グーグルマップにも表示されるようになりました。
まれに住所入力すると駅近くの場所が表示されるようですが、横瀬駅から現地まで歩くと2時間以上かかりますw
武甲山一の鳥居駐車場までタクシーかマイカーを使うのがベストです(;^ω^)

猟師工房時代のメンバーやイベント参加者さん、彼女の友人なども遊びに来てくださりいろんな人にお祝いされて感激です。

18278463_288772718237511_3227355219188966482_o.jpg

今日にいたっては今朝獲れたタケノコ販売。
家のすぐ近くに竹が生えていて、そうなりゃタケノコもたくさん。
200円で販売したらよく売れること。
普通こんな値段じゃ買えないし、ここでタケノコかって登山する方まで出てきました。

オープン日_170506_0023

オープン日_170506_0024

もちろん自分らも、たけのこご飯やらゆでたタケノコに鰹節でいただきます。
やっぱ遠くの名産よりも近くの取れたてが一番うまいです(*´ω`)

田舎万歳!

******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: カフェ

thread: アウトドア

janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 4

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop