難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム »2017年05月01日
2017年05月の記事一覧

カフェ開業決定!  


本日、保健所の立ち入り検査の結果飲食店営業許可が下りました!

ということで、

5月3日(水)よりLOGMOG cafe & shopとして営業を開始いたします( ^ω^)

物件購入、物置小屋解体、水道工事、床の張替、トイレ設置、資格取得、水質検査etc…

これだけの工事や手続きを自分らの手で、それも1か月ちょいで出来るのかと不安があったり、保健所の人も無茶じゃないかと言っていましたが…。

何とかなるもんなんだなぁw

最後の工事や片付けなど、事細かく書きたいのですがまずは開店決定の報告をして、後日別記事にしていきます。

武甲茶屋閉店後、30年の時を経て、LOGMOG cafe & shopとして生まれ変わります。
これからは彼女と二人でお店を育てていきますので、みなさまの応援のほどよろしくお願いします<(_ _)>

18289704_878556182284650_106734216_o.png

◆アクセス
住所:埼玉県秩父郡横瀬町横瀬8593
電話:050-5241-9833
営業時間:土日祝 8:00~15:00
アクセス
車からのアクセス 国道299号沿いにある宇生川方面への看板がある信号を、武甲山方面へと進みます。そのあとは武甲山に向かってまっすぐ、三菱マテリアルの工場群を抜け、武甲山表参道登山口に通じる、一の鳥居駐車場へ駐車してください。そこから徒歩10分です。
電車でのアクセス 西武鉄道 横瀬駅からタクシーで武甲山 一の鳥居駐車場までお越しください。そこから徒歩10分です。


4979aa8a34cafa20b544583f4515fd98-1060x1478.jpg


◆メニュー
9013ced74db9ad36e35f526a5c4f5978-1060x1486.png


◆やぎ
DSC_0567-1-1060x710.jpg

手前:たけし(♂)
奥:ルゥ(♀)

◆店内写真
完成!_170501_0019

完成!_170501_0045

完成!_170501_0041

完成!_170501_0020

主演:J( 'ー`)し(無許可。ごめん)


詳しくはホームページをご覧ください!
LOGMOG cafe & shop

Facebookページを作りましたので、いいねをお願いします٩( 'ω' )و
LOGMOG cafe & shop Facebookページ


ではでは、2017年GW楽しみましょう!


******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: カフェ

thread: カフェ

janre: グルメ

tb: --   cm: 6

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop