難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム »2017年04月19日
2017年04月の記事一覧

トイレの基礎  


地獄のコンクリうちが始まる…。

トイレ小屋を風で飛ばされないように基礎をつくらなければなりません。
あの山小屋の基礎うちは正直トラウマレベルです。
気を引き締めてやらないと…。

(;`・ω・)  いやいや、ミキサーあるからそれ使うよ。

トイレ基礎、壁張り、看板_170418_0004

はーこんな便利なものがあるんだねぇ。
一度に出来る量は少ないけど、やはり手で練るよりは断然早い。
おとうさんと二人でえっちらおっちら。

トイレ基礎、壁張り、看板_170418_0007

2時間ほどで基礎うち終了。
たしか小屋やった時は5日はかかったんだけど、こりゃ早いや。
この大きさでも手練りでやったら1日で終わるかどうか…。

やっぱ電気ってすばらしいねw

ps
彼女が食品衛生の資格を取りに行ったので、帰りに合流してご飯を食べに行った。

モンシャーレというログハウスのレストランで一度行ってみたかった。
しょーこちゃんフォルダ_170419_0003

2人してメロンクリームソーダ。
なんか昭和の学生みたいで、頭の中で学生街の喫茶店がずっと流れていた。




******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: カフェ

thread: 趣味と日記

janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

Ads by Google

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

▲ Pagetop