難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム »2017年04月13日
2017年04月の記事一覧

ヤギのさんぽ  


乳しぼりでお借りしていたユキちゃんを飼い主さんに返した。

結果、ルゥとたけしは寂しくてよく鳴いています。
ヤギは寂しい時に出す声は大きいので、近隣に人がいると大変そうですが、山の中なら平気です。

仕事が終わって帰ってくると、遊んでほしくてメェメェ鳴きます。

まだ明るい時間なのでお散歩に連れていきました。



最初のうちはリードをつけて散歩していましたが、もうなくても平気。
基本寂しがりなのでそう遠くには行きません。

来いと呼べば来るようにはなりましたが、まだ気まぐれな部分もw
たけしはやんちゃでちょっと危ないとこ行っては戻ってこれなくなって鳴いたりしますが、このところ地形を把握したのか復帰できるように。
ルゥはたけしについていこうとするも、安全なほうを通る。
置いてかれるとやっぱ鳴くんですが、ルゥの場合寂しいときと「ウェーン‼」って赤子の泣き声に近いのでちょっと心が痛くなる(´;ω;`)

( ^ω^) 甘やかしちゃいかん…。

◎;ω;◎  ウェーン‼

(*´^ω^) しょーがねぇなぁ。


******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: 山荘暮らし

thread: 日々のできごと

janre: ライフ

tb: --   cm: 0

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

Ads by Google

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

▲ Pagetop