難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム »2017年03月14日
2017年03月の記事一覧

ヤギが来る日  


4月1日にヤギさん2匹引き取りに行きます。

ザーネンヤギと屋久島ヤギの子供です。
٩( 'ω' )وの家からからおよそ30分くらいのところにいるので、今後のことも考えて安心です。

ヤギを育てる為に、干し草が欲しいのですが農協で買うとで買うと意外と高い…。
30㎏で4,000円ほど。

ヤギの里親さんに聞いたら、成田のほうで50キロ5,000円で購入できるらしい。

٩( 'ω' )و 爽ちゃんフォークリフトの免許って持ってる?
( ^ω^) 持ってるよ。

٩( 'ω' )و 積み込みかなんかで必要なんだって。
( ^ω^) 任せろw

٩( 'ω' )و 電話でダンナさんフォークの免許持ってるかだってw
(;^ω^)そ ダンナ!?


まさかここでフォークリフトの免許が役に立つとは思いもよりませんでした。
ダンナと呼ばれるのも悪くないw

特に大きな問題が起こらなければ、4月2日(日)にオフ会でヤギのお披露目ができるかもしれません。
オフ会参加可能人数は残り2名。
気になる方はぜひ山小屋氷川んちに遊びに来ませんか?

詳細はこちら

ヤギと触れ合い、焚火で焼いて食ってのんびりとした1日を過ごしましょう♪
もしかしたら燻製もやるかも…。

ps
昨日まで千葉に行って洞窟女子とDIYして遊ぼうというイベントに参加してきました!
詳しくは明日以降書くのでお楽しみに!


******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: ミミズさん

thread: アウトドア

janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

Ads by Google

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

▲ Pagetop