難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム »2017年03月08日
2017年03月の記事一覧

初のカップル訪問者  


( ^ω^) おー久しぶりー!

以前、十日町でもお世話になった流くんが彼女(ブッキーさん)と共にやってきました。
はじめまして…というわけでもなく、ギルドハウスに遊びに来た時に面識はあったのである程度はお互いに知っています。

そんでまぁ、アタシ以上に急展開カップルですw
小屋に2泊して脱水症状起こしてポカリ買ってきたときは、お互いそんなことになるとは思いもよらんかったなぁ。

急展開カップルズ?で遊ぼうとしましたが、残念ながら٩( 'ω' )و不在。
とりあえず、3人で温泉に行くことにしました。

場所は星音の湯。
ここが一番まったりできます。
いつもは夜に行くので700円ですが、昼間は900円。
館内着・バスタオル・フェイスタオルがついていて何度でも入れるので相応かと。
アタシは一度入れば十分ですけどねw

帰宅後、何をするわけでもなく…というか焚火くらいしかすることが無いので買い出しして鍋パ。
焚火を囲って酒を飲む楽しさはたまらない。
ニコ生しながら夜が深まっていきました。

さて、ぼちぼちお二人にもやってもらいましょうか。

流&ブッキー_170308_0005

いいねーカップル手形(*´ω`*)
以前、流くんが来た時に付け忘れたんだけど、これを見るとあの時忘れてよかったのかもしれんなぁ。

今回の事はブッキーさんがブログに書いてくれました!
よかったら覗いていってください。
貴重な氷川トイレを使用した結果がわかりますw

ぶきっちょ!〜面白きこともなき世をおもしろく〜
シンプルライフ!小屋暮らしの男性を訪ねてみたら、めっちゃ人生楽しんでた話

そしてお二人は引き上げていきました。
さらば、また会う日まで!

…なんて言いながらまた週末に会うんですけどねw

実は急展開カップルズでこんなイベントに参加してきます。

洞窟女子とdiyして遊ぼう!
【趣旨】
これからギークハウス千葉大綱白里にある洞窟に住もうとしている洞窟女子と一緒にDIYして遊びましょう。
この日は、この洞窟に排水溝を掘って作るかも。
軍手持参、汚れてもいい格好でいらして下さい。


これも流くんから教えてもらったんですが、いったいどこから拾ってくるのでしょう。
アンテナすげぇ。

金曜日と月曜日はお休みをもらっているので、このイベントを満喫してきます!

******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: 小屋訪問

thread: アウトドア

janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

山小屋氷川んちオフ会告知  


暖かくなってきたし、オフ会やります♪

そろそろちゃんとやらないと、やるやる詐欺になっちゃうしねw
特に何も決まった射るわけでもないというか、決めたところで当日その通りに動くことはないと思うのであまり細かいことは気にしないで下記の通り告知します。


山小屋氷川んちオフ会
【会場】 山小屋氷川んち宴会場
【日時】 4月2日(日) 11:00~18:00(遅刻早退自由)
【服装】 汚れたり穴が開いてもいい服
【持ち物】 自由に焼きたいものや飲み物。グミがあると嬉しげな顔をします。
※基本、氷川が用意するのは水くらいなもんです。ある程度の調理器具はあるけど、何もないキャンプ場のつもりでご用意を(;´∀`)
【人数】 5人
【内容】 ただ氷川とだべるだけ。希望者は薪割体験可能。ニコ生やるかも。

参加希望者はTwitterかメールフォームで下記内容をご連絡ください。
・名前
・交通手段(車可能)
・到着予定時間(大まかで結構です)


電車の場合は最寄りの駅を指定するのでそちらに来てください。
気が向いたら迎えに行きます。
運が悪くても、駅から30分ほど歩けば会場に着きますw

人数は様子見て〆ます。
そんなに広くないのと、少人数でのんびりやりたい。
というか、前の日記のpsにちょっと書いただけで、何件か問い合わせがあるので(;^ω^)

お時間のある方はぜひどうぞ♪

******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: 会合・オフ会

tb: --   cm: 12

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop