難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム »2017年03月04日
2017年03月の記事一覧

ところで氷川…。  


最近、小屋暮らししてるの?
( ^ω^) してない。


ブログ更新ペースが変わってきてニコ生もサボりがちになったたせいか、安否確認の連絡が来るようになりましたw
大丈夫です。生きてます。
というか、小屋にいる頃よりもまともなもの食ってるので安心してください。
何人かに質問されたけど、聞いてくることは大体一緒なのでとりあえずここにまとめておきます。

「どうすんだよあの小屋w」
あれはあれで持ち続けるよ。
どのみち年間8,000円弱だ。
そのくらいの価値は十分にあるし、それだけ出す分には使う。
週末はここにいるしね。

「小屋暮らししたかったんじゃないのかよ」
小屋暮らしがしたいってのもあったけど、最終的な願いは自然の中で暮らすこと。
それを叶える手段のひとつが小屋暮らしだった。
٩( 'ω' )وが都会暮らしだったらあのまま続けてるよ。
…っていうかそういう人はそもそも合わないだろうねw

「結局、便利なほうに行ったね」

結果としてねw
便利以上に٩( 'ω' )وといると楽しいもん。
便利かどうかじゃなくて楽しいかどうかであっちを選んだ。
後悔はしていない( ー`дー´)キリッ

「毎日いてケンカとかしない?」

しないよw
なにかしら我慢するところがあればケンカするだろうけど、我慢からかけ離れた生活してるからなぁ。
我慢することをやめて、100%自分のやりたいことだけやって出来た彼女だから、そういう自分を受け入れてくれてるんだと思う。
ありがたい。

「彼女もヤバイ人?」by Sくん
どういう意味だよw
まぁ普通ではないけど、最高のヤバさ。
ちなみにその時のラインがこれ。

3185.jpg

3184.jpg

3183.jpg


「オフ会は?」
4月2日(日)にやります。
3月って言ってけど、ちょっと厳しい。。
詳細は追って連絡するのでちょっとお待ちを<(_ _)>

******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: 小屋暮らし

tb: --   cm: 2

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop