難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム »2016年05月
2016年05月の記事一覧

宴会場~1日目~  


(,,゚Д゚) 29日秩父行くけど、材料はある?
( ^ω^) もう小屋に置いてあるよー。

単管や波板をホームセンターで購入し、屋根の部分を作る準備をしていたらSくんとミッさんが手掛けてくれていました。
当日は鹿の解体イベントがあったので、仕事が終わり次第向かうと連絡。

13時を回る頃、SくんからLINEが入りました。

S__5488643.jpg

S__5488642.jpg

S__5488644.jpg


(*,,゚Д゚) キンキンに冷えてやがるッ‼
(;^ω^) あっ、ずりぃww

なんやかんやで楽しくやってるようで何より。
ケガだけしなきゃOKでしょう。

そんなこんなで時間が経ち…。

( ^ω^) いいですか、家に帰るまでが鹿の解体イベントですよ!

と、お決まりのセリフ(というか何を差し置いてもこれが言いたい)を決めてイベント終了。
同じころにまたLINEが入り、写真を見てみる。

3342.jpg

3345.jpg

3344.jpg

3341.jpg

3343.jpg

スゲェ、日陰が出来てる…。

(,,゚Д゚) 波板1枚足りなかったw
( ^ω^) OK、次買って付けておくよw

あとは足場の部分だけ平らにすれば十分にBBQとかできるようになるでしょう。
基礎で出た土を放り混んで転圧した後、セメント流し込めばいいかな。

ちなみに、ここまでにかかった金額が5万円弱。
予定よりスペースを大きくしたので若干割高になりましたが、人集めて楽しい時間を過ごせること考えたらまぁいいかなと。
せっかくなら、みんなでやいのやいのしたいですよ。

その後、Sくんと合流しステーキガストでご飯。
ミッさんは先に帰っちゃったとのこと(´・ω・`)

久々に会えたこともあり、近況から小屋のことまでのんびり話をして解散。
最初は小屋が出来たらオレもう来ないよwと言っていたSくんでしたが、なんだかんだ気にかけてくれてます。
以前の会社の人たちも小屋に来てみたいと言っているので、あとはトイレを作って呼べる環境を整えないとですね。


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村

category: 小屋づくり

tb: --   cm: 2

6月イベント告知!  


日頃の感謝を込めて…猟師工房オフ会やっちゃうよ!

160611猟師工房オフ

なんと男女ともに3,000円でお肉が食べられて、さらにお酒も飲めちゃう大盤振る舞いイベント!

今回は鹿の解体はありませんので、食べることだけに興味のある方でもご参加いただけます♪

遠方で宿取るのが面倒くさい…。
せっかくならどこかに泊まって観光がしたい。
終電を気にせずに飲みたい…。


そんなあなたに、素泊まりプランがありますよ( ^ω^)
猟師工房すぐ近くにある民宿さんにご協力いただきまして、+3,500円にて素泊まり可能です!

素泊まりプランご利用の際にはお申込みフォームで
「一緒に参加される方のお名前」
欄に民宿利用の旨をご記入いただきますようよろしくお願いします!

猟師工房イベント申込フォーム

今回の定員は30名!
ワイワイガヤガヤと楽しく梅雨を乗り切っていきましょう♪

そしてもう一つのお知らせ。

明日から2日間・・・。
神宮外苑で開催されるコールマンアウトドアリゾートパーク2016に猟師工房が出店します!

13239314_1753247324921475_1691120949316982087_n.jpg

コールマンアウトドアリゾートパーク2016詳細ページ

残念ながらアタシは不在ですが、神宮外苑にお立ち寄りの際にはぜひ遊びに来てくださいね( ^ω^)

ps
明日は鳥肌実政談會。
明後日は鹿の解体イベント。
それに向けておよそ40人前のジビエうどんを仕込むことになりますw
近いうちに、ひいおばあちゃんのうどんが好評だよと報告しにいこう。


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村

category: 仕事

thread: アウトドア

janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

Ads by Google

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

▲ Pagetop