FC2ブログ
難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム »2014年12月14日
2014年12月の記事一覧

お金と障害  


補聴器にしろ、医療費にしろある程度の補助が出ても、お金はどうしても必要ですよね。

会社だけの収入で何とかできる人もいるかと思いますが、やはり余裕が欲しいものです。

でも、どういうわけか多くの会社員は自分で収入を増やそうとしない。

賃上げだの、ボーナスアップだの少しでも会社から「もらう」ことしか頭に無いんですよね。

お金とはもらうものである。

という固定観念が出来てしまっているのです。

アタシは会社の収入に頼る生活というものに、疑問を感じてはじめたのが不動産投資でした。

あの時は24歳で、民主党政権下で経済がメッチャクチャな状態でしたね(笑

それだけに、融資してくれない銀行さんもいましたが、最終的には750万円を借りて830万円のアパートを買いました。

もちろん差額は自分のお金です。

こうしてはじめた不動産経営。

1Kロフトつき 4部屋で築24年(当時)のアパートで、1部屋だけ空きがありました。

壁に穴があいていたり、フローリングも綺麗ではなかったので、自分で壁紙などを買い、セルフリフォームを進めていきます。

詳しいことはこっちで

なんだかんだで、満室になり今となっては年間144万円を生み出しており、ローンを返済しても半分近くは残ります。

年間利回りも17%、なかなかのものです♪

こうしてわかったのは、

( ^ω^)お金は自分で生み出すものだったんだ!

ということ。

いきなり不動産投資をやれというつもりはありません。

でも、ちょっと思考を変えてみて自分で稼ぐ方法を見つけませんか?

現在、不動産投資のみならずネットビジネスでも収益を上げられています。

副業規定に引っかからない方法もありますし、アタシのような障害者が稼げているんです。

みなさんに稼げないことはないですよ。

ぜひ、一度自分で稼ぐことを考えてみて欲しいものです♪

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村←ランキングも増やしたい(笑

category: お金

tb: --   cm: 0

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop