難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム »カフェ
カテゴリー「カフェ」の記事一覧

カフェに新商品入荷!  


お嬢様聖水今週末から販売いたします!

お嬢様聖水とは…。
酵素エナジーと合計117種類の“自然の恵み”が凝縮されており、飲むと女性の“美力”をサポートするという、今話題のエナジードリンク!


なんとこの商品、秩父ではLOGMOG cafe & shopが初めての販売店になります!
by業者さん

りょーちゃんフォルダ_170919_0092


Twitterで「#聖水登山部」というハッシュタグまでついているこのドリンク。
一体どんな味なのか。
販売するものとして味を確かめなくてはなるまい。

りょーちゃんフォルダ_170919_0088

新しい商品をお客様に提供できる喜びを隠せない氷川。
見よ!ピュア類シャイ科ヒト属の純粋無垢なこの笑顔を!

りょーちゃんフォルダ_170919_0093

せっかくなのでグラスに注いでいただきます。
ごくごく普通のエナジードリンクの色合いですね。
聖水…。


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


いただきますっ!



ずばずばずばずばずばばばばーーーっ! ヽ( ̄Д ̄)ノ




スイマセンデシタァ…(^ω^`*>٩( 'ω' #)و パクっちゃダメ!
夏海笑さんごめんなさい。

うん、美味しい!
女性向けに作られたためか、他のエナジードリンクよりも刺激が少なめでちょっと甘めですね。
エナジードリンク独特の味や香りもありますが、飲みやすいですし量もちょうどいい感じです。

女性向けに販売されたこの商品、なぜか男性によく売れているらしいです。
一体どうしてなのか、アタシにはさっぱりわかりません。

あまりはっちゃけた内容にすると売り上げに直結し、下手すりゃウニ子に怒られるので控えめにしておきます…。

販売価格は210円!
今週の土曜日(23日)から販売いたしますので、武甲山にお立ち寄りの際はぜひお買い求めくださいませ!

ps
ノリノリの氷川をジト目で見るおきん。
こわい。

ねこー!_170919_0116



******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: カフェ

thread: 美味しくて、オススメ!

janre: グルメ

tb: --   cm: 2

LOGMOG cafe & shop~山の日イベント~  


٩( 'ω' )و 山の日に何かやろー!

昨年から制定された山の日。
山の中にあるカフェならなにかしらのイベントがあるといいよね。

という話が出るしばらく前、新商品を開発。

20543871_328155757632540_1165388677028393266_o.jpg

LOGMOG ドリップバッグコーヒー!

20424031_328155650965884_3665062898665662492_o.jpg

うちのお店は基本的に登山者のお客さんが多いのですが、頂上で武甲山コーヒーを飲みたいという声が上がっていたので作ってみた。
実際に飲んでみたり、何人かに飲んでもらい美味しいとの評価を頂いたので商品化できました♪
味が良ければ梱包だけだと簡単に考えていましたが、シールが温度の関係でうまくいかず、溶けたり接着不良が発生。
いくつかのシーラーを買って試行錯誤してパッケージに成功。
(彼女談)

パッケージデザインを決め、レーザーカッターで加工中に故障発生。
原因が分からなかったため、2週間かけて自分で修繕。
最終的に基盤の接触不良が原因でした。
(彼女談)

アイスでもホットでも美味しいと評判の武甲山コーヒー。
ドリップバッグでも美味しく飲んでいただきたいので、その日に挽いたものをパックして販売していきます。
挽きたてのドリップバッグコーヒーっていい響きですね(*´ω`*)

武甲山コーヒーは1杯400円での販売ですが、このドリップバッグは1パック250円での販売です♪
5パックセットは、とってもお得な1,000円!
山の中はもちろん、ご自宅でもオフィスでも、武甲山コーヒーが楽しめる商品となっています( ^ω^)

さて、前置きが長くなりましたが例の山の日。
LOGMOG cafe & shopとして初めてのイベントはこちら!

20526375_328453184269464_1257469751779575282_n.jpg

【ドリップパック販売記念!】
山の日キャンペーン 
写真を見せてドリップバック1個プレゼント!


【プレゼントをもらうには?】
①当店でドリンクまたはフードを注文する。
②注文したものを撮影し、SNS(Twitter、Facebookなど)にアップする。
③店内スタッフにアップした記事を見せる。
④武甲山コーヒードリップバッグをGET!


この機会にぜひ、当店の新商品をお試しください♪


ps
おとうさんのウニモグガレージ造り始動!

funmogのブログ

******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: カフェ

thread: 山登り

janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop