難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム »カフェ
カテゴリー「カフェ」の記事一覧

里山○マルシェ出店  


好天の中の出店です♪

ウニモグ_180528_0021

武甲山がよく見えます。
武甲山にお店を構えているとこの山見えないんだよね。
当たり前だけど。

写真見た感じ結構高い位置にありますが、その通りです。
現地は道の駅あしがくぼから徒歩で1時間半ほどかかる場所にありまして、ウニモグで登りながら自分だったら絶対やだなーと思ったのは内緒なのです。

バタバタと店舗を構えて準備完了!

ウニモグ_180528_0020

素敵なウニモグに素敵なウニ子!

ウニモグ_180528_0018

他のお店も素敵です。
運営さんが言うにはここは一番高い場所で、ここまで来るお客さんはそんなにいないと思うとのことでしたが…。

ウニモグ_180528_0023

結構来てますw
9時から始まって1時間もすると続々とやってくるお客さんたち。
ここまで歩いて疲れているのに、さらに階段を上らせるというねw

( ^ω^) おめでとうございます!マルシェで一番高いところに来ましたよ!

ウニモグ_180528_0022

んで今回のメニューはこんな感じ。
歩きで来る人が多く、気温も高かったのでビール買ってくれる人が多かったですね。
氷水でキンキンに冷やしたビールを飲んで眺める武甲山もよさそうだなー。

今回、アイスコーヒーが出せなかったのが失敗だったorz
まさかここまで暑くなるとは。。

鹿肉ケバブが好評で売り切れてしまった。
噂を聞いてケバブを食べに来てくれた人までいて嬉しい限りです。

見覚えのあるバイクが横切ったと思えば、八木さんだ。
ホームページ見て遊びに来てくれたようです。
ちょっと話してまたねーと去っていった。

そして現れたは週末山暮らしおぢさん(仮)のけいじさん。
奥様とお子様といっしょに来てくれました♪
サンダルで…w
この坂サンダルで登ったのはすごいというほかない(;^ω^)

階段?
上らせましたよそりゃw
ほんとお疲れ様でした(;´゚д゚`)

美味しそうにビールを飲む奥さん。
背後から感じるウニ子のビール飲みたいオーラ。
一緒に我慢して帰ってから飲みましたw

詳しいことはけいじさんが実体験を記事にしていますのでこちらを参照してください。
参加者の貴重な感想でありますw
けいじさんのブログ 里山まるマルシェに行ってみた

ウニ子と二人でイベント出店したのは初めてでしたが、建築にしろカフェにしろやはり2人いると楽しいものです。
ゆくゆくはこうして2人で商売していきたいねー(*^ω^)٩( 'ω' *)و

******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: カフェ

tb: --   cm: 0

イベント出店のお知らせ  


5月27日(日) 里山マルシェに出店します♪

20180422164317_00001.jpg

20180422165150_00001.jpg


٩( 'ω' )و ウニ子が作ったんだよ!このウニ子が‼
( ^ω^) おーよくできてんじゃん!流石ですなぁ!


狩猟のイベントでもチラシは作りましたが、ウニ子にはかなわん。

ウニモグ_180524_0011

これは以前、寺カフェというイベントに出店したときの写真。
今回もこのようにウニモグの荷台を店舗にして販売します♪

ウニモグ_180524_0013

当時の荷台の状況。
燻製秩父イワナもお出ししたいところなのですが、大好評により今シーズン仕込んだものは全て売れてしまいました(;^ω^)

次回の仕込み・販売予定は11月~12月ごろになります。

ブログ用_180524_0072

ブログ用_180524_0073

ブログ用_180524_0070


まさに武甲山幻の恵み 燻製・秩父イワナ!

なお、武甲山のイラストと裏面文章はウニ子。
武甲山 幻の恵みというキャッチコピーは氷川。

2人で作った商品です♪
店舗だけでなく、ネット販売や道の駅でも販売できるよう魚介類加工業の認可取得に向けて準備中です。
これを横瀬町の名物にするんや!

…話を戻して、当日はウニ子と2人で営業するため、カフェは休業となりますのでご注意ください。

当日ご都合のつく方はぜひ、マルシェに遊びに来てください♪
ウニモグの荷台でお待ちしております<(_ _)>


◆里山○マルシェ

今回で5回目を迎えます♪ 里山がまるごとマルシェに大変身⁉新緑が美しい芦ヶ久保・果樹公園地区を中心に、ハイキングをしながら、地元の人達のふれあいや、お買い物を楽しめちゃうイベントです。

今回は銘仙羽織の無料貸し出しや、しし汁の無料配布もありますので、ぜひぜひふるってご参加ください♪

◆開催日
2018年5月27日(日) 受付:午前9時~午後2時

◆場所
道の駅果樹公園あしがくぼ(秩父銘仙のタペストリーが目印)

(西武鉄道 西武秩父線 芦ヶ久保駅下車 徒歩5分)

★駐車場が不足していますので、ぜひ公共交通機関のご利用をおすすめします。

◆ここがおすすめ!
・完歩賞の方には数量限定で、しし汁を無料配布します♪

・秩父銘仙羽織(一部除外もあり)の無料貸し出し♪ 銘仙を羽織り、里山をゆっくり散策出来ちゃいます!(先着10着限定)

・秩父銘仙のタペストリーを目印に、地元の人とふれあいながら、点在する家々の軒先に並べた、季節の旬な食べ物や心のこもった手作り作品などをお楽しみください♪

・各出店箇所に用意されたスタンプを集めると、抽選会にも参加できます♪

・横瀬町内在住の方に耳寄りな情報♪里山まるマルシェに参加された方に、横瀬町わくわくポイント1ポイントプレゼント!ポイントを増やすチャンスです!!



******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: カフェ

thread: 埼玉県

janre: 地域情報

tb: --   cm: 0

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop