難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム »メディア
カテゴリー「メディア」の記事一覧

NHK効果はばつぐんだ!  


某スーパーマーケットにて

( ^ω^) キャベツの皮くださいな。

仕事帰りにヤギたちのごはんをもらいに行きます。
段々と大きくなっていくヤギたちは食べる量もそれなりに増えてきます。

ルゥとたけしの日常_170926_0060

ルゥとたけしの日常_170926_0065

半年でコレ。
もうぼちぼち子供を産める体になっているはずです。

いつものようにキャベツの皮を回収していると、一人の男性に声をかけられました。

「小屋マジックの新井さんですよね?」
※氷川爽助の本名ですw

まじか。
普通に過ごしていれば気づかないと思っていたんですが、案外バレるものですね。

いろいろと質問されましたが、とりあえずブログ書いてることとカフェの場所だけ教えておきました。
ほとんどがウニモグに関することだったので、おとうさんのブログも一緒にw

一通り話した後、最後に

「車に理解のある人で良かったですね」

と。
確かに軽トラで新潟行っても文句言わない彼女っていないよね(;^ω^)
いい子なんですよウニ子は。

そして、やたら通知が来るスマホ。

「シブ5時みましたよ!」

あ、そういえばなんか再放送やるようなこと言ってたな。
前回の放送は東北ではやっていなかったようですが、この番組で全国に放送されたことに。
これは小屋マジック始まりますわ!

ps
ハロウィンの仮装をヤギにさせてみる。
かわいいw

10002.jpg

10003.jpg



******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: メディア

thread: 今日の出来事。

janre: 日記

tb: --   cm: 2

所さん!大変ですよ まさか!小屋でお悩み解決?   


まさかのトリでした。

うちにはテレビがないので、後でネットで見るようかと思いましたがいざ放送日になるとリアルタイムで見たい。
電化用品店いってみようかと思ったけど、田舎の店って閉まるの早いんだよね。
20時15分に放送なのに20時で閉まるとか…。

というわけで、テレビの見れるラーメン屋に行きました。

亮ちゃんTV_170922_0039

おーいろんな人取材してたんだなー。

キャプチャ

!?

亮ちゃんTV_170922_0036

これオレ!?
2人して大爆笑w


亮ちゃんTV_170922_0035

…え、この会話身に覚えが。
この電話から撮影されてたの?


亮ちゃんTV_170922_0033

出番きた!
って、飼い主より先に出たぞヤギ。

亮ちゃんTV_170922_0032

ヤギと訪問者さんの視線の先にはなんと…!

亮ちゃんTV_170922_0030

ここで変な汗が出始める…。
見たくてしょうがなかったのにいざ見ると背中がじんわり。

亮ちゃんTV_170922_0027

天然の冷蔵庫でお茶とビールを冷やしていました。

キンキンに冷えてやがるっ…!
ありがてぇっ…!


亮ちゃんTV_170922_0020

何十年もローンを組んで高い家を買ったり、月々何万も払うことになんの疑問を抱かないというのは怖いと思うんですわ。
小屋なら住宅ローンなし家賃0!
年間8,000円の固定資産税でおつりがくるんですぜ!

亮ちゃんTV_170922_0012

ウニモグでさっそうと登場するは…!

亮ちゃんTV_170922_0010

\ウニ子ちゃぁ~ん!/

亮ちゃんTV_170922_0007

\\ウニ子ちゃぁ~ん!//

亮ちゃんTV_170922_0006

\\\ウニ子ちゃぁ~ん!///
(*^ω^) うおおおおお!!かわええええええ!!!

スイマセンデシタァ…(^ω^`*>٩( 'ω' #)و やめなさい


こんな素敵な出会いにつなげてくれた小屋。
これは正に…。

亮ちゃんTV_170922_0003

小屋マジックですね!

亮ちゃんTV_170922_0001

所さんも納得の幸せすぎの怖さ!

亮ちゃんTV_170922_0037

所さん「彼女があの車で来ちゃうんだから。これは幸せすぎるわ」

そっちかよw
しかも何だこのイラスト面白すぎるwww

かなり好意的な内容ですごくよかった!
放送中もラインやらメッセージが入っていましたが、放送後にはスマホがしばらく振動しまくりでした:(;^ω^)
まだブログのコメントとか何人かに返事返せてないのでもうちょっと待っててね。。

実家にも連絡が行ってるようでカーチャンが大変だった模様(ごめんよw
そしたらなんと、小学1年生のときの担任の先生がたまたま見てたらしくて、電話があったらしい。
そんな昔の生徒の事覚えているのかと驚いたのと、覚えてもらえていた嬉しさが大きかったですね。

やー、ついにね。
国営のテレビにまで出てしまったわけですよ。
これでアタシも立派なアレですよ。

( ^ω^) ジャニーズ!
٩(;'ω' )و まだいうか!


ちなみに、Twitterでウニモグって検索すると面白いことになってるw
…っていうか、小屋よりもそっちのほうが関心を引いた感じがする(;^ω^)


ps
(*`・ω・) funmogのブログのアクセスが10倍になった♪
(;^ω^) (このブログのアクセス数変わってないのに…)



******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: メディア

thread: NHK

janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: 0

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

メディア露出等情報

Ads by Google

最新記事

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

月別アーカイブ

▲ Pagetop