難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム »生活費
カテゴリー「生活費」の記事一覧

11月生活費  


131,007円

あれ、高くね?(;^ω^)

11-1.jpg

11-2.jpg

11-3.jpg


まー、お祭り行っちゃうといろいろ買っちゃうし、射撃場行くと結構な出費になっちゃうし、手動ポンプも買っちゃったしなぁ。

ということで、射撃やポンプなど生活に深くかかわらない部分を差引いた結果…。

89,495円

やっぱ一人暮らししたことないから、高いのか安いのかわかんないよぉ(´;ω;`)

いやたぶん高いんだろうなぁ。
なんだかんだ、飲み会とかやるといくらか飛んでくし遊びにお金を使っちゃうし、後グミとかお菓子だね。

1人だとごはんの材料費とかだと割高になりがちだ…。
最近、お米買って自分で炊くようになったからもうちょい食費は抑えられると思うけど、12月って忘年会シーズンだからなぁ。
前の会社の人にも飲みに誘われちゃあ、行かないわけにもいかないw

とりあえず、食費はもっと抑えられるな。
お米買ったからしばらくは大丈夫そうだし、漬物とみそ汁があれば死にはしないか。
あとは日々のグミだけあれば幸せ。

このところ洗濯は実家でやってたけど、今度はコインランドリー使っていくらになるか試してみたい。
というわけで12月も集計していこう。

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村

category: 生活費

tb: --   cm: 2

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

Ads by Google

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

▲ Pagetop