難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】 ホーム »チラ裏
カテゴリー「チラ裏」の記事一覧

秩父空家バンクにすげぇ物件  


:(;゙゚'ω゚'): この物件すげえいい!

昼休み、何気なくちちぶ空家バンクを見ていたら更新されていた。
滅多にされないものだと思ったんだけど、案外活用されているようだ。

何気なく建物付きの物件を見てみるととっても素敵なログハウス。
ログハウス、素敵です。お家の中外、綺麗です。すぐに使える、ちちぶの長瀞町の中古建物

築25年のわりにはとても綺麗で、周囲の景色も素晴らしい!
買い物や役場、郵便局が2㎞県内と便利な場所。
なんといっても射撃場が近いのもいいw

ただ、1つ問題があるとすればあまりにもきれいすぎて値下げ交渉が厳しそう。
交渉途中で満額の指し値が入れば売れちゃうだろうし。

Bライフ物件ではないけど、あまりにもワクワクしたので紹介しちゃいました。

******************
ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
******************

category: チラ裏

thread: 田舎暮らし日記

janre: ライフ

tb: --   cm: 6

年末年始予定  


仕事はしないっ!

まぁ、年末年始くらい仕事しないでゆっくりしたいよねうん。

12月31日は三峰神社に行き、2106年大晦日詣。そのまま実家へ帰る。

1月1~2日 実家でウダウダ。友達と初詣いったりして遊ぶ。産土様にも挨拶しに行かなきゃ。凧揚げとベーゴマしたい。

3日 小屋へ戻る。

4~6日 十日町のギルドハウスに泊まってスキー。

7日 住民票をこっちに移す。ポスト作らなきゃ

8日~ ソーラーパネル増設、宴会場改造、ピザ窯、小屋入り口デッキ作りなど。


年明けに小屋見学者が何人か来る予定なので、何か手伝ってもらっちゃおうかなw


ps
最近、朝起きたら時計より温度計を見るようになった。
今何時かより、今何℃かが気になる。


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村

ニコ生【山小屋氷川んち】⇒こちら
氷川爽助Twitter⇒こちら

category: チラ裏

tb: --   cm: 1

いつもありがとうございます!

カレンダー

プロフィール

Ads by Google

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

Ads by Google

カテゴリ

Ads by Google

▲ Pagetop